混んでいるようです… | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

来週末くらいには、エアコン交換が終了するかと思っていたのですが…

5月末日になるそうですガーン

搬入出時、玄関ドアや窓を開放したら虫が入ってくる季節になっちゃう~ショボーン

 

 

先週、ブッ〇オフに1箱送りました。

結果!

3円や5円が多かったですが、2068円に。

全額h〇ntoポイントでもらうと30%割増買取キャンペーン中だったので、これに569円上乗せされます。

期間限定で安くなっている電子ブックを買いますニコニコ

 

以前は、個別の買取金額がわからなかったのですが、今は、1冊ごとにわかるようになっていました。

ちなみに、買取金額が高めだったのはこのコミックでした。

 

 

いつものごはん画像。順不同。

小麦は、旦那用の冷凍焼いてるこ〇っちゃんの調味料に含まれてる、くらいかな?

乳製品は、旦那だけパンにチーズ載ってます。

 

刺し身用のホタテを加熱して丼にしたら、貝柱は刺し身で食べたかったと言われたので、3枚目画像の時は刺し身にして、他の部位は炒め物に。

私は丸ごとのは臭いが苦手なので、きれいに洗われた貝柱だけのが楽でいいのだけれど、ヒモも食べたいんですってよ。

面倒くさいなぶー

母は丸ごとのを買う人ですが、貝柱以外は捨てます。

 

魚は焼き塩サバ。

 

ニシン米粉うどんと、タラコとうもろこしパスタ。