帰ってきたびーびーろく | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

昨年10月のタイヤ交換後の悲劇から消息を絶っていたびーびーろく。

やーっと、帰還しました。長かった。いよいよダメかと思いました。修理屋さんから音沙汰なくて不安だったショボーン

試行錯誤が必要な仕事なので、最後まで期待を持たせるようなことは言わない主義らしいです。

この車はお金かけても元取れるから手放さない方がいい、と言われました照れ

 

雪道を走らずじまいで夏タイヤに交換の時期が来ました。

悲劇が起こったディーラーに予約を入れました。走れるようになってびっくりされるかな口笛

私はいつも、病院と修理工場、医者とメカニック、びーびーろくと私、がオーバーラップするのですが、ディーラーでは直せないものを直してくれる人がいるように、大きな病院でできることがなくなっても、大きな組織の下ではできないことができる場所ってやっぱりあるんじゃないかなって思ってしまいました。

 

車を1台にしたい旦那にとっては、残念な結果だったかもウシシ

車検とらせてもらえますように🙏🏻

 

車の窓を開けたまま5か月半リフトに上がりっぱなしだったので、外側も中側も土ぼこりだらけでした。(洗車はしてくれない)

昨日は朝から洗車をして、掃除機をかけました。

しかもタバコの臭いがしみついていてくさい。

今日は、相棒と久しぶりにおでかけ。

美容室と叔母のところ。

美容室から私の家と逆方向なのですが、色々困ってることがあるみたいだったので見に行きました。そしてまた、洗いものも爆笑

 

オーバーラップと言えば…

私がこの7年間、もさっと患者をやっていた期間と同じ時間の経過であるはずなのに、主治医は、医長、部長、副院長、そして院長へと着実に上がっていきました。

近い距離で応援できていたインディーズバンドがメジャーデビューすることになって、祝福する気持ちと手の届かない場所へ行ってしまう寂しい気持ち、そんな感情とオーバーラップしてしまいましたショボーン