工エエェェ(´д`)ェェエエ工 | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

昨日、リビングボードの中の物を出して、ボードの背面の鏡とガラス板を拭いていたのですが、拭き終わって、新しい滑り止めシートを敷き、カップ類を戻し、アルカディアのポットを戻そうとしたところ、

 

…立たない。

 

はてなマーク

 

何故?

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

何が起こったのーーーーーーー!

 

 

ポット、未使用品はもう手に入る気がしない泣

中古品が出品されてるのも見たことないえーん

 

このシリーズのカップは学生の時に買ったのですが、その後、なんでこんな柄のを買ったんだろう、って思うくらい好きではなかったのですが、歳をとってからは気に入っていました。

 

この割れ方ってなに?

経年劣化なの?

アロンアルファでくっつけました。

 

 

【追記】

なんと、未使用品が15000円で出品されていましたーっ。