草刈りのおかげで撮影会 | B B 6 の ブ ロ グ

B B 6 の ブ ロ グ

S☆◝(⁰f⁰)◜☆T

今日は、敷地内の草刈りが入ったので、車の避難を兼ねて久しぶりに少しお散歩。(5年前、車が飛び石で傷だらけになり、業者さんの保険で直してもらいましたが、塗装に20万!)

 

何かいないかな

 

スタンドマイクで歌ってるみたいじゃない?

 

かじる音がすごくて、いるのがわかりました

 

 

 

ヒメジョオンが咲いていた場所、道路に沿って型に草が刈られたので、一部分だけでも刈ればこざっぱりするからかな?と思っていたのですが、残った場所が黄色になってました。

それでだったのかな~。

 

お肌にいいらしいですびっくり