先週(7/20)にキズブサ終了のお知らせありましたねえーん


今までの形は8月で終了、9月は特別編だそうです。


思ったよりもキズブサが無くなることへの喪失感があり…


北山さんの退所だったり、性被害の問題だったり、色々なタイミングだったんでしょうかショボーン


秋から新しい番組などの報告を待っていますおねがい



【今週7/26あさイチ横尾さん出演】





レシピはこちら



今回の横尾さんは落ち着いてましたね。逆に違和感があるほど笑い泣き


FAXでキスマイ結成18周年のお祝いが爆笑
一緒にお祝い出来て嬉しいですねおねがい

ついに、決めポーズ決定でしょうか?
ポイントのPだそうですウインク

ズッキーニで「魔法みたい」って言われた時に、手を前に出したところ可愛かったですねラブ

ひき肉頑張ってまぜてますが、手袋が気になる笑い泣き
と思ったら、二重で手袋していたんですね〜

手袋してるて、横尾さんの手がよく見えなくて残念ショボーン

パプリカだけでなく、料理器具もオレンジですね🍊 
こうゆう細かいところですが、横尾さんがスタッフさんに好かれているようで嬉しいですねウインク

華丸さん「今日は順調ですね」
駒村さん「はははっ、今日はって言われてますが、今日も…」
大吉さん「結構緊張される方なんですよ、がっつり…ようやくなじんできて」

フォローしてくださって、本当にありがとうございます照れ

18年経っても慣れない横尾さん

頑張って慣れてね(成長してね)思う反面、そのまま不器用でも良いよと思う気持ちがあります爆笑

最後は鈴木さんへホームラン爆笑 高校野球の季節ですからね。




早速、私も作ってみましたウインク



ズッキーニなかったので、パプリカのみ(北横カラーでチュー


チーズが子供に好評でしたラブ



正直キズブサ無くなるって寂しいですえーん


でも、横尾さん見ると可愛い可愛い


なので、変わらずマイペースに応援していきたいと思います上矢印上矢印上矢印