こっち 関東北部では 梅雨明け後 毎日毎日 もう暑くて どうか  なりそう 高校野球は

 

前橋の 前橋育英高校が 地元代表で 出たけど 惜しくも 一回戦 敗退 去年も そうだったかもしれない。  でも 一回 今 西部ライオンズに所属している 高橋光なの 時 全国制覇

 

しているんです。よ。

 

一生懸命 やった  結果だから しょうがないよね。 

 

話  かわるけど 

 

ちょい悪 黒多肉が どんどん  増殖中

猛烈な 暑さで 成長速度が  遅くなって 来たようです。

 

水を 控えて ドロドロ事件に 注意ですね。

 

暑さに  負けづ 頑張りましょう。 あいにく 寅年生まれの かみさんは とても 元気です。

 

しかし 首周りに 汗疹が できてしまい 医者に 行ってきました。 物凄い 込み具合で

 

したが   今は 良くなり   安心しました。 本当に 痛々しい 様子だったけど 良かった。