冬になりましたな。
クリスマスがくる。
ここ最近は目まぐるしく日々が変わるので
ちょっと先のクリスマスさえ
何が起こるか想像も出来ない。


できれば
片思いくらいしていたいものだタコ


今までどうやって人を好きになっていたっけなw

相手の仕草とか所作とか言動行動とか。
色々とあるものだけど。
やはり第一印象が決め手な気もする。

私は一緒に過ごす度に好きになっていった
という経験がないのだ。
というよりそーゆーのは記憶にないコアラ


余談だけど
お隣のお家から爆音で
TVの内容が流れてきている。
いかしたラジオじゃないのw
聴覚が心配であるw


数日前に知った
阿部さんの辞任と菅原さんのあれこれ。
世の中の流れでわかっている事は
季節が変わったという事だけw


世間では色んな人に色んなことが起こっている。
人は情報でさえ自ら選ぶ事ができる。
得た情報によって自分の世界は構成されているけど
不思議なもので
誰かと同じ空間に居ても
持ち合わせる情報によって
世界はまるで別のものに見えてくる。

これを二極化というのであろう。

更に始まる多極化。

どんな世界に身を置きたいか
しっかりと妄想するべき時代だ。
細部までこだわったただの妄想は
いつか見える世界を確実に変える祭

私の場合だと
食べたいなぁと思った物は
その瞬間から数日以内で目の前に現れる。
ただし、少し惜しいw

ハンバーグが食べたいと思うと
レトルトハンバーグとか。
ステーキが食べたいと思うと
苦手な脂身多めの肉だったりw

重要なのは細部までこだわる事だw


そういえば妄想って漢字は、、
亡き女を想う。
なんてこったい。切ないぜもやもや


さて、朝から肉食べよ。


そんな一日の始まり。