納車も完了し
午後からは仕事。


代わり映えの無い一日。
と、いうわけでもなく
元カノの母君からのおTEL。

娘がようやく親子の縁を切る
と言って大人への階段を歩み出した。


そんな話だった。


祝、独り立ち。
あっぱれ一人立ち。

家族と離れる事が正解ではないけど
依存して甘んじて生きていく環境は
ありとあらゆる面で時が止まる。
羨ましくもあるけれども。


家族と離れることによって
新しい家族を作る練習がはじまる。

それが仕事とか遊びとか。
そーいう時間の中で練習していくんだね、きっとね。
私、準備万端よw
なのに、心が動かん。
いつもなら和装を纏う方や
自然に溶けて生きていそうな方や
レジで丁寧にレシートを渡してくれる店員さん方にきゅんきゅんするのに。
日々感謝は増えるけどそれ以上はないのだ。
何処にいっちまったレズの下心。



周りを見渡して
家族とかカップルとかなんやらこんやら
みていると、ほっこりする。


今はこれでいいのかもしれない。。


なーーーんて思わないわよ!!!www
取り戻そう、青春とレズの下心wwww


そんな一日。