今日も朝がきた。
サンキューモーニング。

深夜ですけどねwww

昨日は夜まで元カノの母君と遊び
更には母君とその旦那さんとケンタッキーを喰らったわけで。

誰かとご飯とか緊張したし、
季節感のない汗でるし
緊張で味わかんないし
緊張で口元が工藤静香氏みたくなるし
飼われてる犬のオムツヨレヨレだし
飼われてる犬の歯が老化で無くなってたし
年々歯が無くなってる同級生思い出すし
元カノが居ない元カノの実家とかw
ともかくカオス状態だったけども

何かこう、誰かと共有する時間が
ただただ嬉しい。そんな夜だった。

最近は元カノに言われた事をよく思い出す。

「お前は、人と距離置きすぎなんだよ、ふざけんな。自意識過剰だからな。ざけんな。」

当時は何言ってるかさっぱり。
なふりをしていたけど。心当たりはあったw

当時は距離の縮め方がわからず
人の事を気にし過ぎて気を使い過ぎていた。

距離感は未だ解らぬままだが
今なら、嫌な事は嫌です!
という態度をできるようになった。
態度で察してよね、という姑息なやり方であるw


そんな元カノにも久々に一瞬会ったけど
彼女は何も変わらずで、永遠の反抗期で
理不尽に怒り狂い、母君の車の窓をバンバン叩いていた。
それはそれはバイオハザードを思わせるものだった。


そんなゾンビみたいな人が居てもいい。
世界は様々な人で溢れてていいんだ。
その中から共に過ごしたい相手を
自分が決めればいいのだけだ。

恋人も友人もその他の関係も全て
自分で選んでいいんだなぁと
思いながらリアルバイオハザードを見ていた。


今日はジム子(ジムニー)の車検の日。
そういえば前のジム子は
元カノがキレて追いかけてきて
ミラー取れたなぁ。


色んな人が居て色んな時間がある。
バイオハザードの世界はハードすぎるから
ハートフル映画みたいな時間を
共有していきたい。


の前に相手を探そう。そうしよう。
流行りのアレですかね。
マッチングやマッチング。


そんな一日。