何故かここにたどり着いた方へ
はじめましてこんにちは橘です。

前回やっていたブログのジャンルは同性愛カップルでした。

今回は誰にも言えない恋愛です。

いや、全然言っちゃう。
むしろそこら中に言いふらしたい。
街中で演説もできちゃう。
メガホンでウグイス嬢で言っちゃう。



でも現実は言えないわけですよ。


何故なら相手がおらず
バラす内容がないからw



o(^-^)oぃぇあ


同性愛者である事は周知だし、、、
やだ、私ったら
ここのジャンル場違いじゃねw
どうすんのこれw


もうすぐクリスマス。
去年までは誰かと過ごしてた。
でも今年は1人っぽい。

いつもなら誰かと別れて隙間ができた途端に好きな人が出来るのに、今回はその気配もない。

どうした自分。
しっかりしろ自分。

というわけで
異性愛者に片思いしちゃったりして
言えなくて困る。みたいな展開を期待しながらこのジャンルに身を置く事としましょう  ぃぇあ

そしてまさかの今日は
元カノの母君と遊ぶことになった。
いつも、娘だと言ってくれていた。
それは今でも変わらずだった。
身寄りのないわたくしに
こんな大切に思ってくれる人がいた事
とっても嬉しかった。




そんな一日。