THEごぶさたで~す(某嵐シークレットトークの冒頭風に)

あのねタイトルの番組まさかの録画ミスしてしまいまして。

ひみつの嵐ちゃんは録れてたのに。大ショックですよ。

ですから本日ネットで探しまくって動画を見ましたのでご安心を(誰も心配してねーよ)


--------------------------------------------OP

お金(コイン?)がじゃらじゃらふってくるOPで始まりました。

前回のボールキャッチで心が折れた智。

痛そうだったもんなぁ。


前回ところがどっこいだったJ。

それでいいんだよJ.そんなJが大好きです(意味不)


「電卓計算」嵐全員対決。

意気込み

またねえ、このときの照明がちょうどよくて。
影によって嵐さんたち不敵な笑みを浮かばせてるようにしか見えないんですよね。えぇ。



・松潤「参考になるか分からないけど…携帯のメール打つの超早いですよ(ドヤ顔)
 土田さん「これは参考にならないやつだ」(笑)
 アピール失敗のJ。「難しいなぁ」

・二宮「私はお金が大好きです」
 櫻井「毎年おしょうがつにやってるのはあれですもんね??」
 二宮「領収書の整理です」

年末じゃないのか(笑)

・相葉「どっちかっていうと理数系だから。」へぇぇぇぇ(笑)

Jさんが「えええええ(笑)???」みたいな顔しててなんかウケた。(そこ?

 二宮「いや皆さん聞いて、どっちかしかないんだから(文理)
 櫻井「ちなみのちなみに大野さんはどちらかというと何系ですか?」
 智を凝視する二宮櫻井。いいよいいよー
 
 大野「どちらかというとその…」
 この間にリーダー無視して電卓で遊ぶ松本さん。
 大野「体育会系ですよ」確かにね(笑)
 櫻井「じゃあ苦手かもしれないね」

ゲストの予想はオール二宮。
松潤「いいんですか?」
相葉「まだ間に合いますよ?」

ここでミッツがデビュー以来の直感で光宏アナ無視で櫻井に変更。

櫻井「信じてください。×2」

スタート。

私も一緒にやってみました。

一回戦

一抜け翔さん
ここで私もフィニッシュ!
ニ抜けまつじゅん
三抜け相葉あと思いきや計算ミスでやりなおし
三抜けリーダー
四抜けニノ
脱落雅紀。
相葉「また来週ね!」

二回戦

一抜け翔さん
ここでわたしもフィニッシュ
ニ抜けにのさん
三抜けまつじゅん
脱落智。
途中伊藤アナ「相葉君はもういません」って笑かすのなしだよね(笑)

終わった後もアゴ出しながら続ける智。
終わったと思いきや計算違うしね。さすがですよ師範代。

大野「みんな打つ音が違うもん!!」といいながらなかなか脱落者席へいかない智。

手招きする相葉。呼ばれる大野。


三回戦

一抜け翔さん
ここで私もフィニッシュ
ニ抜け二宮さん
脱落松潤。痛恨の入力ミス‐‐‐

どうしても櫻井さんに勝てない私。。。

明るい顔で手招きする天然コンビ。呼ばれる潤。


四回戦

私フィニッシュ!!!やったよ櫻井さんに勝ったよ!!

私が使った電卓嵐さんのより小さいんだよ!!しかも少し感度悪いし!!(黙れ)

でも私が終わる前に櫻井さん計算ミスしちゃったんですけどね。
8888888が答えというね。
フジテレビニコ厨か(笑)(意味が分かる私もニコ厨?そこまでみてなry)

優勝翔さん。

櫻井「数字3つ4つ頭の中に入れてやりました」得意顔。
大野「それおれとおなじやりかただよ。」ニコリ。

なぜ負けた(笑)

「カヌー対決」櫻井VS相葉

ひとこともしゃべらない二人。
二宮「テレビだから!!」

そこへパラソル持ったバニーガール登場。
二宮「一番あの人寒そうだからー!」



まごまごボート部で経験済みの二人。
二宮「ごまごましないでくださいね」

松潤は相葉ちゃん、大野二宮は櫻井さん勝利予想。

二宮「相葉さんのこのコースに入ってくるときの作った表情。あれもう負けですよ。
    あれやっちゃうときの相葉さんってねぇ自信ないときなんですよ」

ここでCMに入る前のアバンのニノの「なにこれ!なにこれぇあはははは」っていういい笑い方!!


きになる~!こんないい表情でいい笑い声の二宮さんお久に見たよ。早くCM明けろ!!



スタート。


ぐるぐる回って逆走する雅紀。相葉さんとぶつかる翔さん。

プールサイドの壁をつたいながらすすむというずるがしこい雅紀。さすが理数系(笑)


一番外側こぐなんて櫻井さんちょっと頭悪いですね(笑)(しつれい)

雅紀のずるがしこさで、接戦の末雅紀が勝利!


最後の最後でプールに落ちる櫻井。北島康介みたい。
雅紀も勝ったのに落ちる始末。
櫻井さんもサイドををつたっていたということで終わり。




「ババ抜き」二宮VS大野VS松本  大宮キタよ!!でもJつきだ!!

別室にて。ほら、あの前回のオセロ会場ですよ。

松本「僕は自信があります。なぜならトランプのゲームが大好きだからです。」
櫻井「なぜならっていわれてもなぁ…」
松本「だから僕に賭けてください!」
櫻井「(今まで賭けてもらってないから)細かく傷ついてんだね(笑)」

松潤こういうときかわいいなぁ。やっぱ最年少なんだよね


伊藤アナ「大野君、あえてライバルを一人あげるなら?」
大野「…二宮!!」

大宮キターーー!

伊藤アナ「松本君は眼中になしということです」


二宮「ただこれババ抜きみんなで何度もしてるじゃん。ヘタクソだよね、あなた。」
大野のことです。素直なんですかねよく言えば。


2チームが松本さんに賭けます。

「いやぁかわいそうでね…」って阿部さん(笑)

スタート。

順々にきっていく二人。

ニノさんの美しいトランプさばき。シャシャシャ

にののまねして大野さんトランプ切るも失敗(笑)。


櫻井「大野さんは嘘つくとと鼻がヒクヒクする」

(笑)そうなのでリーダーの鼻の固定カメラを設置(笑)

智の鼻の動きに注目です。

最初のババはにの。

二宮「リーダー一番枚数少ないから最初に引いて!」
櫻井「にの、なるべくはやくババを引かせようとしてるね」

心理戦だな~にのすごい。

スタート。

いきなりにのさんのババを引いた智(笑)(笑)(笑)

鼻どころではなくあきらかに「ババ引いちゃったよぉ」みたいな顔する智。

鼻カメラ稼働(笑)ヒクヒク。

土田さん「こんな人みたことない」だよね。

二宮さんも笑いをこらえきれません。


途中でドリンクが運ばれてきますが明らかに智の挙動が不審です(笑)


松潤「ジョーカーさっき引いたでしょ?」
大野「いや引いてない・・・」
鼻ヒクヒク。

途中で松潤が智のジョーカー引いてしまいます。

嬉しさのあまり喜びの嬉しさの笑みを浮かべる智。

嬉しさのあまり下向いてて笑いすぎてにのに叩かれます。


ババ持ちの潤はババだけ一枚目立たせる心理戦。

にのさんそのババを引いてしまったー。ひっかかった。

と思いきやまたババ引いた大野智ーーーー(笑)
鼻ヒクヒク

松潤「またジョーカー引いたの?」
すぐに気付く潤。

智にこっちババ?と聞きまくる松潤。鼻ヒクヒクヒクヒク智。

松潤にババじゃない方ひかれ松潤勝ち、にの勝ち、智負け。


二宮「大野さんは決まったものしか出さない。いつもババ抜きは左端から引く。」
櫻井「メンタリストの人??」
二宮「大野さん専用のメンタリストではありますよ」

松本「最後のときは大野さんの顔見てました。」
大野「えっ何おれジョーカーみたいな顔してんの?」
松本「最後ずっとジョーカー見てましたよ(笑)」

二宮「みんなでいっしょに居すぎるから俺らはわかっちゃう!ってだけですよ。」

櫻井「大野さんにはこのオンエア見ていただきたい。」
YOU「ある部位に注目してました。」
櫻井「その部位にいまカメラが三台います。」



笑いすぎたわ。智だいすきです。
大宮最高です。Jもだよ。

「吹き矢」嵐全員対決。

相葉「吸うより吹く方が得意ですよ。」
意味分からないの声が。

大野さんに一チーム賭けます。嬉しそうな智。

5M1回目

雅紀と智勝利です。射撃得意だもんね。

5M2回目。

三人とも割れれました。


6M1回目。

櫻井松本二宮勝利。さっきの3人が逆転笑い
にのに智が言いがかり付けるも関係なし。

6m2回目。

雅紀成功ですが…智失敗。
矢は当たったんですが割れず。いちゃもんばかりです(笑)

4人「鼻ですればよかったんじゃない?見やすいし!」
大野「黙れお前ら」

7M1回目
全員失敗

7M2回目
翔さんのみ失敗。

手招きする智。


8M1回目
全員成功。
あざやか!
チャンスくれとあの二人が騒ぎますがテレビに映らず(笑)声のみ


9M1回目
松潤成功!

9M2回目
二人とも外して、松潤勝利!!!!!

初個人勝利ですね、J^^^^^^

優勝したTEAMミッツには、いやミッツマングローブにのみ櫻井とのシンガポール一緒に旅行参加権が。


吹き矢でミッツが割れたらいけます。が失敗。


今のお気持ちは?
櫻井「(笑顔で)ざんねーーーーーーん!」



久しぶりの番組ブログこれにておはり。


ちなみにファンクラブ歴1年目あらしっく歴5年目の私POP魂に応募いたしました。

第一大阪、第二名古屋で。

抽選中とのメールをいただきましたので、大阪は落選したもののまだ望みはあるようです。

来週は一番忙しくて、かつ楽しみな週なのに落選メールだけはやめてください(笑)


友達二人もあたってます、大阪二日目。いいなぁ。でもうちが応募したのは大阪三日目なんだよね。


智の誕生日サプライズがあるかと思って(笑)もしかしたら札幌一日目かもしれないですがね。