まつもとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









潤さんの髪型がっっ(最初にFaceDownの感想じゃねぇのかよ)


すいません落ち着きます。



あまりにもJさんの髪型がJだったもんで…



松本さんは4月末のブログ「Enjoy」で髪を染めたと報告されてたので



どんな髪かなと思ってたら。



っていうか髪型変えたことすっかり忘れてました。




なのでMステ始まって、なかなか嵐でないなーとか思ってたら










ラストに登場!




私の心の声:よし!でた嵐~。。あれ?松潤がいない?かわりに堂本剛君が??


         いや違う!!!!!!!!!!!これ、Jだーーーーーーーー







そうです。私の松本さんの新髪型の印象は


「堂本剛くんみたい・馬みたい」なのです(後者おかしいだろ)




ほんとに、最後松潤が遅れて出てきたとき剛君かなと思ってしまったんです。(なぜだろう)





松本Jだと分かった瞬間なぜか私の脳は「馬みたい!」と思ってしまいました<m(__)m>
(悪い意味ではけしてありません)







とてもいいと思います、えぇ。今の髪型まさに「J」だよ!!!





嵐は最後から2番目の登場でしたね。



エナジーソング投票したけどやっぱ無理だったかぁ。




Love so sweetからのFaceDownということでね。



Love soは今までにも音楽番組で見たことはあったんですが



Jが新鮮だったものでまた違う嵐がみれました。




そして新曲FaceDown.




神曲ですねええ。




ダンス激しめですね。Jの髪型にピッタリでした(どゆこと)



これもラップにエフェクトを多く使用した曲ですので




「まだ見ぬ世界へ」でMステに出演した時同様サクラップがゴリゴリしてました(どゆことやねん)



今夜もどのアーティストも

生放送感生歌感たっぷりで見ごたえありましたね!





大野さんのドラマ主題歌はシリアスかっこいい系が多いよね。やはり。






PS


国分ラジオ聴きながら

TVでMステ嵐みながら

ケータイのワンセグでMステ嵐キャプチャしながら

とたいへん忙しい2時間でした<m(__)m>




そうこうしてるうちに相葉さんラジオ近づいてます(あと約45分)








明日はお一人広島旅行★