3月8日は県立一般入試学科試験!

3月9日は面接!


感想は一言 疲れた!!!!



後は19日の発表待つのみです!

掲示板に番号貼りだして自分の番号見つけるのが受験のだいご味だよね!



3月9日のMステ。嵐出演する時間まで寝てて危うく見逃すところだった件。



ワイルドアットハート私も踊れるようになりました~☆


TVに映ってないダンスのところは除いてね。


最初と最後が少し難しかったけど…


嵐さんかっこよかったですね~(*^▽^*)


ラストに松潤が言ってた相葉ちゃんの振り間違い、一か所をワイハダンス練習中に見つけました(笑)


ついでにニノも間違えかけてたよ(笑)


♪そう 暗闇の中で …~…この手差し伸べるから


この部分です!


「この手差し伸べるから」

差し伸べるの「差し」で手を前に伸ばすのに、

相葉ちゃんは「手」で伸ばして「差し」でもう一回伸ばしなおしてました(笑)


んでニノも「手」で伸ばしかけたけど手をまわしてなんとか修正出来てた。


そんなそぶりも見せずそのあとも笑顔でダンスを踊ってた嵐さん。さすがです!



嵐にしやがれ生田斗真君。面白かった(笑)


リーダーのくだりが特に(笑)

伝説の鼻ほじりおじさん………



てかニノのでこピン、リーダーが負けてたら面白かったのにと。


まさに大宮なことになってたであろうシーンは


まさににのあいなシーンになりましたね。



相葉馬場チョップからの二宮「ウッフンゴリラ」




見てない人にはなんのこっちゃわからん単語の羅列だよね(笑)




120308のVS嵐も面白かったな~



大宮もたくさんあったし








今日はあの日から1年3.11ですね。



昨日更新の翔君ブログ「オトノハ」にはちょっと心動かされましたね。