3月1日放送のひみつの嵐ちゃん!。





二宮さんアンド松潤さん←



なんとなんとなんと富士急ハイランドに行ったってゆうじゃないですか







私、岡山住みだけど去年8月頭富士急に行ったんすよ



見ながら

 

うちもあのアトラクション乗ったな~

 

とか

 

あの席座ったな~

とか

  とても楽しい回で(笑)

 

ええじゃないかおもしろかったな~あれほんますっごいよね。

ちょっと頭前かがみにしてたら風圧で頭とばされそうになるもん(笑)

 

FUZIYAMAは3分半もあって長くていちばん「楽しい」アトラクション!

 

ドドンパって時速最高になる前のトンネル内で停止したままカウントダウンがあるんです



  「3、2、1」って言うんだけど「3、2」ぐらいで発進するのではと気が気でなかった(笑)



爽快なアトラクションで



鉄骨番長超おもろいよね!!!

地上52メートル空中大回転ブランコなんて





レッドタワー松潤が座った席に座ったかもな



あれそんなに怖くないよね







ナガシマスカの写真です。金色の巨大招き猫が2匹(笑)


お化け屋敷desu もちろん入ってないよ一人でなんて怖いもん


相葉ちゃんと…だれだっけ松潤?がひみつの嵐ちゃんゲストパフュームのときに
来てたみたいだけど

怖くて無理だよ(笑)

980メートルもあるんでしょ???



番組内で、すごい水しぶき上がるやつとなんとかマウスっていうアトラクション乗ってたけど、あの二つとお化け屋敷だけ乗ってない…



時間なかったのもあるし、


水しぶきのやつはカッパもってきてなかったからね。

ナガシマスカカッパなしでのったらけっこう濡れちゃってさ…


100円で買えるけどもう水しぶきのやつは乗るのやめようと思いました(笑)

なんとかマウスは子供ののるアトラクションだと思ってたよ…





乗ればよかったかな




てゆうかね、うち富士急ハイランドを一人で回ったんですよ(笑)


岡山から祖父母と3人で旅行に来てたから。


年齢制限でおばあちゃんたちのれないのばっかりで差。


祖父母とは別行動で(笑)

祖父母だけで観覧車とか乗って楽しそうでした。



一人で富士急回るのってすごくない?中3が(笑)



今年の夏休みは、一人で東京探索できることになってます♪


もう高校生だから☆とかなんとかいってみる