12月の初めぐらいに嵐さんが年末年始大量特番やるよーって発表されて。



そのなかに福嵐やこたつDE嵐もあって。めっちゃ楽しみだったのに岡山は放送されないとのこと…













なんでだ~~~~~っっ(>_<)



って昨日までおもってた☆




今日知ったけど、年末の福嵐も、1月3日のこたつDE嵐も


岡山は放送されることになったんだってねドキドキ






ぃぃぃよっしゃぁっっ!!!





でもこたつDE嵐はたぶん午前4時30分ぐらいからだったと思う………w





まぁみれるだけありがたいです合格








まごまご嵐とか超見たかったもん…




嵐の存在を知ったのって確か2008年、小6のときだったと思う。





知ったきっかけ忘れたけど…いつのまにかファンになっとった(笑)









2011年オリコンアルバム・音楽DVDランキング1位おめでとうございます!!!













最近嵐のシングルのメイキングがついてる初回限定版集めしてる(・∀・)




昨日から始めたんだけど(笑)、昨日1日で新品の初回限定版4枚みつけた♪


LoveRainbow
ToBeFree
果てない空
DearSnow


近くの電気店やらCD店やら書店をさがしまくって4枚だったんで



こんどはもっと街の方の店いってさがしたり中古店でさがしてみよっかな