画像、めっちゃ暗いけど(笑)

夜カード引いたのでね。

 

10月

新しく創造していくような

スタートの月のようです。

自由に。今までの制限を超えて。

 

心の片隅に置いておきながら、10月の日々を過ごしてみます♪

 

9月のカードは「月」の逆位置

はっきりしないことが明確になってくるような

安定を感じ始めるような月

とイメージしていましたが…

 

9月を過ごしてみて…

手探りで始めた事が、ほんの少し見えてきたかな。

安定はしてないけれども、輪郭がぼんやりと触れるようになってきた感じかな。

望むような「ひとっ飛び」完成形…では、ないけれど。

コツコツと、ひと月分の歩みは感じられるような9月でした。

 

さあ、10月も楽しもう♪