ブログの説明を入力します。
今日は、夏休み最後の部活でした≧(´▽`)≦
私は、ホルンで、かなが、クラリネットです♪(´∀`)
吹奏楽部は楽しいですよ!
こんにちは!! 今日から始めました***
これから、よろしくおねがいします。(^∇^)