今日は、夏休み最後の部活でした≧(´▽`)≦

私は、ホルンで、かなが、クラリネットです♪(´∀`)

吹奏楽部は楽しいですよ!↑

こんにちは!! 今日から始めました***


これから、よろしくおねがいします。(^∇^)音譜