皆さん、こんにちは😃

という訳で連投です。

大コロナ警報‼️〉やっと落ち着いた感じです。

長かった〜、本当に長かった〜💦

約1ヶ月半だもんね、良くシフト回ったよなぁ~って今にして思う。

未だ感染源と経路は謎ですが…

そして、季節の変り目突入です。

そわそわ・ざわざわ落ち着かない〜

昨年末からの別のパニックは収束して、塞ぎ込み解消にはなったけど…

なんだか一気に環境が変わって、私自身も状況把握するので一杯一杯。

それでも時間は待ってくれないもんね。

「位置についてよーいどん」で進むお仕事じゃないのは知ってた・・・けど、此処までとはね。

環境の変化に対して柔軟に対応口で言う程容易くないって実感してます。

感情労働は毎日が新鮮だけどやっぱり難しい登らなきゃいけない壁が沢山あるからチャレンジングな人じゃなけりゃ音を上げるって解っているんです。

それでも、〈何気ない一言やありがとう〉で辞められなくなる不思議な魔力〉に魅了されるお仕事でもあります。

上記した以外にも、〈様々な魅力と魔力がある〉のが私の就いているお仕事の得難い特色です。

全てを引っ括めて面白いと感じる人が増えて欲しいですね(笑)

職業に貴賤はありませんが明らかに向き・不向きは問われると思います。

それさえも超越できるなら素晴らしいとは思いますが…実際は難しいかなぁ〜

「  仕事の魅力って何❓を自問自答してみるのも一興だと考えています。


という事で、此処までです。