ボブってステキ☆ | 名古屋市緑区ヘアサロンAtelier Clover 須崎竜也の旅路

名古屋市緑区ヘアサロンAtelier Clover 須崎竜也の旅路

名古屋市緑区デザイナーズヘアサロンAtelier Clover須崎竜也のブログ♪ステキなヘアDesign…ご用意しております(^o^)

先日、小さな切り抜きを握りしめご来店下さった少女がいました…

photo:01


春夏にオススメSWEETボブ!表面にレイヤーを入れて、トップはフンワリ、絶壁やハチ張りをカバー。顔まわりは、包み込むよう切り込んで、小顔効果バツグンです!カラーはホワイティアッシュにハイライトとローライトを入れて、柔らかく仕上げてあります♪
そして少女が握りしめていた切り抜きは…そうショートボブでした[みんな:01]切り終わったあとの、少女の笑顔と、下さったコメントに泣きそうになるぐらい感動したと同時に、美容師ってステキな仕事とゆうのを再認識出来た、春の息吹が漂う今日この頃でした[みんな:02]
僕はボブが大好きで、とても自信をもっております、ボブにしたいけど、勇気がとゆう方!ミルクブッシュにぜひいらして下さい[みんな:03]
老若男女すべてのお客様にステキなSTYLEをご用意しておきます[みんな:04]
photo:02





iPhoneからの投稿