NEW新コーナーNEW


安田さん家の・・・


※本当じゃないよドキドキ


am10:00


関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)



(オカン朝からテンションたかいなぁ)


もう 起きたって!!


何回も 起こさんでええよぉ得意げ




・・・


〔にぃちゃんビックリマーク 幼稚園行ってくるよぉドキドキ

はよしないと にぃちゃんも遅刻するでぇ~音譜



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)




ダンダンダンダン



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)


なぁ これから散歩いってくるわ



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)


いってらっしゃ~いラブラブ


ゴハン てきとうに食べてくからドキドキ


am12:00



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-d


・・・



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)


ちょちょちょっ


ヨコちょなにしてんねんっ!!



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)


なぁ 大倉。


ヨコちょ こっちへいったよなはてなマーク









・・・


pm01:00
関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)


アカン


見失ってしもーたわ。



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)

っていうか


ヨコちょ みなかったはてなマーク



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-72

おい、


ヤス さっきのは・・・



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-78
 

見なかったことに してくれへんはてなマーク



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)

ええよドキドキ


関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-59


ホンマはてなマーク



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-∞6

っていうかおまえのオカン


さっきから すっごい化粧なおしてんねんけど・・・



関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)

関ジャニ∞ 安田章大応援隊本部(笑)-33

いまから オトンにあいにいくらしいから


・・・