サンタさんているんですか?いないんですか? | xジャパン yosikiのブログ

xジャパン yosikiのブログ

ブログの説明を入力します。

サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中
本文はここから
僕のサンタクロースの正体を知ったのは、小学3年生かなw
ギョギョ!!
誰に教えてもらったか?:おねいちゃんです京本大我

何時頃:季節は冬です。しかもクリスマスイブに・・・wなき

     知ったときはまじ嘘かと思っちゃいましたwww

     姉が俺の夢をぶち壊したなんてさいやくですよね( ̄∩ ̄#

アメーバピグ スナップショット


悲しい・・・w  でもこれが現実なのです。キラーん