既存の世の中の仕組みやルールの中で、あーだこーだ言っても不毛だなと思った。


この仕組みが前提の中で、どこが勝とうと、どこが優位に立とうと、底辺に追いやられた私たちに何か良いことはあるのだろうか?


どうせなら、世界レベルで仕組みから全取っ替えして欲しいわ。


交通量の多い交差点の四隅に、

蛍光のジャンバー着て、道で看板持って、手を振ってアピールとか、

こちらの状況無視で、大きなスピーカーで喋りながら朝から車で住宅街を周るとか、


もう、そのアピール方法は時代にそぐわないのではないでしょうか真顔?

一体、何アピールなの?


直前だけ猛アピールして勝った負けた、

勝っても堂々と居眠り。

負けたら、また次に“勝つため”の準備ですか?

勝つって何?

一体何の闘いなんだか、私には理解出来ない。

自己顕示欲を満たしたいの?

勝ったら、自分は認められた人間という自信が手に入るの?



自分達で放ったものに対して、善人顔で手を差し伸べる自作自演。

それって狂気だよね。


さ、終わったから、次の展開を傍観する。

また始まるのか自作自演。



やさぐれてる静流でした真顔