MUSIC OF LIFE

MUSIC OF LIFE

路上アーティストのライブレポや、極たまにプライベートな事をマイペースで書いています。

Amebaでブログを始めよう!
いつもは新宿に路上ライブを観に行っている時間だけど、今日はゆっくりと子の
CASを観ます。
{2B9946E0-1759-4876-9055-763A9ED80E45:01}

この子の名は、ほのか
現在、大阪住みのCAS主さん
RJC2 (リアル女子中学2年生)とは
思えないほどの大人びた歌声が魅力
ギター歴 5年の腕前も必聴の価値有り

今夜、21時より配信予定

ここで、
ほのかさんのCASを観覧する
                                  上での注意事項
こんにちは!
今回は少しコメントについて、絶対したくなかったけれども最近コメントでリスナー様に不快な思いをされてる方がいるということ制限を付けたいと思います。(申し訳ないです

まず初めに、全く私との関連もないコメント等は読まないので把握宜しくお願いします

次に、私のキャスで他のキャス主様の名前をあげることは申し訳ないですけど控えてください。

あと、個人の宣伝等を私のキャスでするのはやめていただきたいです!

最後に、私と個人でのやり取りなどをコメントしないで頂きたいですリスナー様一人一人気持ちよくCASを聞ける事をモットーとしているので、そういうコメントをされると非常に私もリスナー様も不快を感じる方が出てくると思うので遠慮をお願いいたしますm(__)m

制限と言っても周りを不快にさせない、関係のない事をコメントしないっていうだけなのでマナーをもってコメントしていただけたらこちらも全力で返していきますので把握、宜しくお願致します!

マナーをもって皆で楽しくツィキャスをしましょう!



この事以外は自由にのんびりしています
良ければ気軽に観てあげて下さい。


そしてLIVE INFO
2014.09.23(祝)
大阪心斎橋夏酔男(よかにせ)
にオープニングアクトとして登場❗️❗️
OPEN/  17:00  START/  17:30
一般 ¥ 2500/  学割 ¥ 2000(1D別)