8zent8さんのブログ-110421_113201.jpg
彼の初有給休暇で
 
一年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました8zent8さんのブログ-20081202183413.gif
 
あの震災で浦安も被災を受けた土地で
 
いつもとは違う心境で舞浜に向かった
 
けれどやはりあの夢の国は踏み入れたらそんな気持ちも吹っ飛びました8zent8さんのブログ-deco122407877995568800.gif
 
さすがです8zent8さんのブログ-moco004.gif
 
昨日は平日で天候もイマイチだったし
 
めちゃくちゃ空いてた8zent8さんのブログ-219511_17.gif
 
すべて15分待ち以下8zent8さんのブログ-NoName_0014.gif
 
ビックサンダーが休止中だったのが悔やまれるー一年前も乗れなかったんだよね8zent8さんのブログ-image7.gif
 
新しいフィルファーマジックもとってもよかった8zent8さんのブログ-get012.gifドナルドかわいい8zent8さんのブログ-o0020002010405104586.gif
 
モンスターズインクも初めて乗ってみた8zent8さんのブログ-cjkdksbx5057110.gif
 
それにしても最近は一眼レフを持った女子が多いです8zent8さんのブログ-NoName_0575.gif
 
みんなアトラクションは二の次でキャラクターの写真を撮りまくってて8zent8さんのブログ-get.gifおっかけなのだね8zent8さんのブログ-deco124127221256404000.gif
 
あとお姫様の格好した小学生の女の子がいて、その子の立ち居振る舞いがお姫様で可愛いし、なりきり具合がつい笑っちゃった8zent8さんのブログ-deco125327791564843200.gif
 
船から降りる時もドレスの裾をスッと持ち上げて歩いてて8zent8さんのブログ-DIMG0688.gif
その後はパレードが始まってたからか猛ダッシュしてたけど8zent8さんのブログ-cdO579_70.gifまるで12時過ぎてお城から逃げ帰るシンデレラのようでした8zent8さんのブログ-ファイル0156.gif
 
 
お土産も欲しいだけ買いたいけどお金ないー8zent8さんのブログ-Image05690001001.gif
 
あぁ、哀し8zent8さんのブログ-100616NBUTVNPUP009.gif
 
でもホントに楽しい一日でした8zent8さんのブログ-20090722073609.gif
久しぶりにアルバイトして
 
接客好きを実感した8zent8さんのブログ-1e35057e.gif
 
笑顔で一生懸命接していれば
 
お客さんも笑顔になってくれる8zent8さんのブログ-deco124525345936482500.gif嬉しいO(≧∇≦)o
 
手助けしたら直接感謝されるお仕事だもんね8zent8さんのブログ-ファイル0156.gif
 
世の中いろんな人がいるから時には困っちゃうお客さんもいるかもだけど
 
昨日は優しいお客さんばかりで私は心がほっこりした8zent8さんのブログ-EntryImage.gif
 
それが昨日はお客さんだけでなくてね8zent8さんのブログ-deco125327791564843200.gif
 
普段乗り慣れないバスに乗ったため、なかなか目的地に着かず心配していたら途中の停留所から乗ってきたおじ様に席を譲ろうと席を立つと私の表情を見て察したのか「どこまで行くの?」と8zent8さんのブログ-NoName_0128.gif
 
地図を見せ「ここって停まりますか?」って尋ねたら
 
「停まるよ~まだ先だから座ってなさい〓」って8zent8さんのブログ-DIMG0056.gif
 
優しいおじ様で心が温かくなりました8zent8さんのブログ-o0020002010405104586.gif
 
おまけにおじ様降りる時に「次の停留所だよ」って声かけてくださって8zent8さんのブログ-20090601151426.gif
 
こういう優しさ嬉しいよねー8zent8さんのブログ-268764394.gif
 
私もこんな人になれるように心かけよーっと8zent8さんのブログ-DIMG0688.gif
 
 
それでは8zent8さんのブログ-DIMG0603.gifおやすみなさい8zent8さんのブログ-deco124062301815120400.gif