- 前ページ
- 次ページ
彼の初有給休暇で
一年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました
あの震災で浦安も被災を受けた土地で
いつもとは違う心境で舞浜に向かった
けれどやはりあの夢の国は踏み入れたらそんな気持ちも吹っ飛びました
さすがです
昨日は平日で天候もイマイチだったし
めちゃくちゃ空いてた
すべて15分待ち以下
ビックサンダーが休止中だったのが悔やまれるー一年前も乗れなかったんだよね
新しいフィルファーマジックもとってもよかった
ドナルドかわいい
モンスターズインクも初めて乗ってみた
それにしても最近は一眼レフを持った女子が多いです
みんなアトラクションは二の次でキャラクターの写真を撮りまくってて
おっかけなのだね
あとお姫様の格好した小学生の女の子がいて、その子の立ち居振る舞いがお姫様で可愛いし、なりきり具合がつい笑っちゃった
船から降りる時もドレスの裾をスッと持ち上げて歩いてて
その後はパレードが始まってたからか猛ダッシュしてたけど
まるで12時過ぎてお城から逃げ帰るシンデレラのようでした
笑
お土産も欲しいだけ買いたいけどお金ないー
あぁ、哀し
でもホントに楽しい一日でした
久しぶりにアルバイトして
接客好きを実感した
笑
笑顔で一生懸命接していれば
お客さんも笑顔になってくれる
嬉しいO(≧∇≦)o
手助けしたら直接感謝されるお仕事だもんね
世の中いろんな人がいるから時には困っちゃうお客さんもいるかもだけど
昨日は優しいお客さんばかりで私は心がほっこりした
それが昨日はお客さんだけでなくてね
普段乗り慣れないバスに乗ったため、なかなか目的地に着かず心配していたら途中の停留所から乗ってきたおじ様に席を譲ろうと席を立つと私の表情を見て察したのか「どこまで行くの?」と
地図を見せ「ここって停まりますか?」って尋ねたら
「停まるよ~まだ先だから座ってなさい〓」って
優しいおじ様で心が温かくなりました
おまけにおじ様降りる時に「次の停留所だよ」って声かけてくださって
こういう優しさ嬉しいよねー
私もこんな人になれるように心かけよーっと
それでは
おやすみなさい
