【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

 

体調不良に苦しんだ

過去があるから

お客様に寄り添える私の

プロフィールはこちら

をタップして下さいね気づき

 

 

寝ても疲れが取れないアセアセ
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷え・・・

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休めるセキセイインコ青

とまり木のような場所

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

(50代女性ニコニコ)

 

 

 

久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性目がハート)

 

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性ひらめき)

 

google mapにもうれしい

クチコミ頂いていますラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

LINE登録

初回20%OFFクーポン

&奇跡の健康法キラキラ

『ファスティング』動画12本

をプレゼントしています

 ↓↓↓↓↓

 

 

 

さて今日の本題

脂肪が体をむしばんでいる

 

 

 

あら?最近太ったかしら

 

って気になり始めている

あなたおいで

 

 

 

はい!



いつの間にか

お腹のお肉が乗ります笑い泣き

(どこに?と聞かぬとも

 分かるであろう爆笑)

 

 

 

さぁこうなると!!

もう見た目を

気にしてる場合じゃ

ありませんよアセアセ

 

 

脂肪が増えると

血管内部はこんなんなります

一番左=キレイな状態

血液サラサラ~キラキラ

 

 

 

この状態保ちたいところ

 

 

 

ですが!!!

脂肪によって徐々に

血管内が狭くなって滝汗

 

 

一番右の状態にガーン

 

 

 

もはや血流れます?これ

 

 

という状態ガーン

 

 

 

こんな状態になってから

ウォーキングだ!

マラソンだ!

運動だーーーーーー

 

 

って運動して

血流良くなったとて

血流れんのですぅ~

泣

 

 

 

そんな訳で

ダイエットしても

なかなか痩せない上に

 

 

無理なダイエットは

さらに

血管詰まりやすくなるから

 

 

用心用心ご用心ですよ

 

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

LINEでお友だちになって

初回20%offクーポン

受取ってくださいね照れ

 

痩せたい!
体質を変えたい!
という方のために
 
 
 

12本の動画

ドド~ンっと

プレゼント企画

作っちゃいましたよんキラキラ

 

 

『これでファスティングが

 分かる11Days Step』

 

 

12本だよ!!!

タダだよ!!!

 

 

 

もうねおいで

公開してから

まぁ~皆さま遠慮なく

受取って下さって

 

 

嬉しい悲鳴ですチュー

 

 

動画お受取り方法は

こちらダウン

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

 

リッチメニューから

お受取り頂けますプレゼント

 

 

 

ドイツでは

「ファスティングで治せない

 病気は医者も治せない」

という

ことわざがある程ですラブ

 
 
是非
ご視聴下さいね照れ