【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

プロフィールはこちら

をタップ乙女のトキメキ

 

 

寝ても疲れが取れない
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷えアセアセ

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休めるセキセイインコ青

とまり木のような場所

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

(50代女性ニコニコ)

 

 

 

久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性目がハート)

 

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性ひらめき)

 

google mapにもうれしい

クチコミ頂いていますラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ここ最近

夫がファスティングをして

効果があったことを

Instagramのストーリーに

載せていたこともあって

 

 

お客様から直接

ファスティングもしてみたい

というお声がチラホラ気づき

 

 

そして、なんと!!

夫の同僚からも

ファスティングをしてみたい

と言ってる人がいるとかで

 

 

本当は春完成を目指していた

ファステイングコース

(ちっとも追いついてなくてアセアセ)

 

 

やっとやっと

本格的に準備を進めていますチュー

 

 

 

さて、今日の本題

コレで肩コリのお悩み解決!!

 

 

 

まずね

セルフケアした方が

施術だけするよりも

早く肩こりが改善されます

 

 

何よりも

ほとんどの方が施術を受けて

気付かれると思いますがアセアセ

 

 

触れられて痛いとこ

いっぱいあるでしょう?

 

 

そこ実は筋膜がギュッと

縮こまっている状態なのおいで

 

 

ほんなら逆に

筋膜が伸びきってる部分も

あるわけで・・・

 

 

伸びきっているところに

痛みが出る

 

 

肩コリがあると

肩を揉めば改善されると

思いがちだけど

 

 

実は筋膜伸びきってる肩を

いくら揉んでも良くならないガーン

 

 

じゃ

どこを揉んだりほぐしたら

良いのか?

 

 

今日はココ!!!

胸の筋肉~ダッシュ

 

小胸筋・大胸筋が

縮こまっていることも

巻き肩の原因のひとつ上差し

 

 

てな訳で今日は

ココを伸ばすストレッチを

ご紹介乙女のトキメキ

 

 

①まず壁に指先を付けます

 

②次につま先を外側方向に

向けて行き

胸を開いていきます

 

 

③最後に顔を反対方向に向けて

さらに胸をストレッチ~

 

 

さっ飛び出すハート

伸びを感じることが

できるでしょうか?

 

 

ヌォォォッ!!ガーン

なんか引っ張られる~

胸ひらかな~いガーン

という状態でも

 

 

継続は力なりキラキラ

 

 

肩コリ改善したいなら

今始めなくていつするの?

 

 

イマデショ爆  笑

 

 

さっ乙女のトキメキ

猫背を改善させて

体の不調と

サヨナラしましょう飛び出すハート

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね