【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

プロフィールはこちら

をタップ乙女のトキメキ

 

 

寝ても疲れが取れない
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷えアセアセ

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休めるセキセイインコ青

とまり木のような場所

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

(50代女性ニコニコ)

 

 

 

久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性目がハート)

 

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性ひらめき)

 

google mapにもうれしい

クチコミ頂いていますラブ

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

今日お越し下さったお客様

3度目の施術でしたが

 

まだまだガッチガチ笑い泣き

 

でもね

以前は茶碗洗い始めると

腰が痛くて

中断してばかりだったのが

 

 

「最近、洗い終えるまで

 中断しなくなったわ~」

 

って爆  笑

 

 

この変化と感動を

忘れずに

まだまだいい状態に

して行きましょっ飛び出すハート

 

 

さて今日の本題

あなたの肩こり重症度チェック
 

きょ、、、

 

 

今日もツライタラー

 

とは言っても

 

 

肩こりの感じ方は

人それぞれ

 

 

触るとガッチガチなのに

「肩こりの自覚ないんですぅ~」

って人いますよねえー

 

 

痛覚どこ行ったんかの?

と思いますが

 

 

そんな方もいらっしゃいますチュー

 

 

でも

施術を受けに来られる方の多くは

肩こりは感じないけど

  • 頭痛がある
  • 腰が痛い

など何かしら

お悩みがあるようです~

 

 

何を隠そう3年前まで

わたしも肩こり重症でチーン

 

 

塗る鎮痛剤も

貼るタイプの鎮痛剤も

飲むタイプの鎮痛剤も

 

 

ぜ~んぶ

職場の机に常備してたおいで

 

 

だから肩こりのツラさは

よく分かるチュー

 

 

で、今日の本題

肩こり重症度チェック

です!!

 

 

前ならえして

写真のように両肘を合わせて

上に上に上げていきますアップ

 

 

一番状態の悪いDランクの

肘を合わせる

これさえ厳しい人がいますチュー

 

 

3年前の私は

確実にCランク止まり

もしくはDランクだったかもガーン

 

 

ちなみに1年前は

Bランクだったアセアセ

 

 

今は

自分自身も定期メンテナンス

行くようになって

 

 

もちのロン!

セルフケアも毎日するので



肩甲骨や肋骨が

動く感覚がちゃんとあるウインク

 

 

それ以前は・・・というと

肩甲骨も肋骨も

周りの筋肉に固められ

びくとも動かなかったショボーン

 

 

無理に動かして

ギックリ腰ならぬ

ギックリ背中をよくやってたわ

 

 

さぁさぁ

そこのあなたも

あちらのあなたも


ガッチガチに

ロックされている体を

ゆるめて

明るい未来を迎えましょうね飛び出すハート

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね