【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

プロフィールはこちら

をタップ乙女のトキメキ

 

 

 

寝ても疲れが取れない
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷えアセアセ

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休めるセキセイインコ青

とまり木のような場所

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

くまクッキー定期的にお世話になっています。

今まで膝の不調や

肩こり等ありましたが

その度に楽になるのは勿論

体の不調は自分でも気付かない

日々の姿勢や食事などの

生活習慣の癖から来るとの事で

そこに気付かせて下さることも

多いです。

 

ただ施術して終わりじゃなく

自分でも日々の生活の中で

気を付けるようになるし

姿勢のために

簡単なストレッチなども

アドバイスして下さるので

ありがたいです。

(40代女性)

 

 

くまクッキー施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

 

オーナーさんは

色んな勉強をされているので

色んな事おしえてもらえます。

(50代女性)

 

 

くまクッキー久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性)

 

 

くまクッキー今までに受けたことのない

感覚で帰り道も背中が

ふわふわして気持ち良かった

です!

今朝もスッキリしています。
残業続きでまた疲れるので

来週末もお願いします。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性)

 

 

くまクッキー技術もさることながら

心も浄化されてスッキリ

します!そしてまた来たく

なる場所です☆

(30代女性)

 

 

 

さて今日の本題

肩こり諦める?vs諦めない?
 

 

2020年

会社員だったわたしは

仕事のストレスもあって

 

 

肩こり・首こり・頭痛

耳鳴りに悩まされていた

 

 

2022年11月

マッサージケアを学び

自分に実践すると

体の不調はみるみる改善

 

 

2023年3月

体の中からキレイにする

デトックス4回め実践後は

さらにスッキリキラキラ

 

 

疲れ知らずの体になり

本当の

健康を手に入れた

 

 

ムチムチしてる左の私

体調不良の

オンパレードだったガーン

 

 

職場のデスク周りには

いつも手の届く範囲に

 

・鎮痛消炎剤(塗り薬)

・湿布

・鎮痛剤(錠剤)

 

を常備爆  笑

 

 

痛みに

耐えきれなくなって

整体へ駆け込むなんて

しょっちゅう・・・

 

 

 

それでも

体が完全に回復することはなく

 

 

痛みやコリ

どうにかした~い

 

 

自分のために

マッサージケアを

学ぶことを決意し

 

 

2021年5月から

有給休暇を取りながら

学び始めるキラキラ

 

 

学んだ施術方法は

家族や友人

会社の同僚の体を借りて

 

 

即練習気づき

 

 

学びを深めれば深める程

 

 

自分自身の体調不良は

体がガチガチで

柔軟性がゼロなこと

 

 

呼吸が浅いこと

 

 

他にも

PC作業による姿勢の崩れ

運動不足などなど

色々と原因があることを知るガーン

 

 

わたしは

早くコリや痛みから

解放されたくて

 

 

学んだことはぜ~んぶ

自分の体にも試していった

 

 

すると不思議不思議スター

あら不思議!



痛みやコリが

耐えられるレベルになり

 

 

ついに!!!

あんなに悩んでいたのが

ウソのように

 

 

痛みやコリは

完全に消え去ったチュー

 

 

その後

無駄についた贅肉も


「奇跡の健康法キラキラ

と言われるファスティング

 

 

こんな風に↓

ひもじい思いをすることもなく

すっきり~

 

まさか50手前になって

 

こんなに

身も心も軽くなる日が

やってくるなんてイエローハート

 

 

 

 

自分の体の変化は

\ アンビリーバボー /

的、大事件だったチューおいで

 

 

 

だから、わたしは

年齢は関係なく

体の不調は

改善できる!!!

って確信してるニヤリ

 

 

 

体の不調が改善されて

何が嬉しいってラブラブ

 

 

寝て終わっていた休日とは

無縁になったこと

 

 

さぁさぁ

子育て終わったら

自分時間も増えるし

今まで制限があった分

 

 

友だちと旅行もしたいし

今から第二の青春迎えるのに

体壊してる場合じゃないよ

 

 

 

 

第二の青春を楽しみたい飛び出すハート

そんなあなたは

明るい未来を迎えるために

行動を起こしましょう飛び出すハート

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね