【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

 

 

プロフィールはこちら

をタップ乙女のトキメキ

 

 

 

寝ても疲れが取れない
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷えアセアセ

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonは

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休める

とまり木のような場所

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

くまクッキー定期的にお世話になっています。

今まで膝の不調や

肩こり等ありましたが

その度に楽になるのは勿論

体の不調は自分でも気付かない

日々の姿勢や食事などの

生活習慣の癖から来るとの事で

そこに気付かせて下さることも

多いです。

 

ただ施術して終わりじゃなく

自分でも日々の生活の中で

気を付けるようになるし

姿勢のために

簡単なストレッチなども

アドバイスして下さるので

ありがたいです。

(40代女性)

 

 

くまクッキー施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

 

オーナーさんは

色んな勉強をされているので

色んな事おしえてもらえます。

(50代女性)

 

 

くまクッキー久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性)

 

 

くまクッキー今までに受けたことのない

感覚で帰り道も背中が

ふわふわして気持ち良かった

です!

今朝もスッキリしています。
残業続きでまた疲れるので

来週末もお願いします。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性)

 

 

くまクッキー技術もさることながら

心も浄化されてスッキリ

します!そしてまた来たく

なる場所です☆

(30代女性)

 

 

体のコリや痛みを改善して

楽しいことを存分にできる

体づくりして行きましょう乙女のトキメキ

 

 

今日も

こんな小さな田舎のサロンに

車で1時間もかけて

来て下さるお客様との

出会いがありましたラブ

 

 

 

 

さて今日の本題

月読み話 5月30日『㉒’Ole-kū-lua』
 

 

ここでは

心と体は繋がっている

観点から

 

2022年に学んだ

ハワイ太陰暦のことを

お伝えしていますスター

 

 

 

夜から始まる新しい一日キラキラ

古来ハワイでは月が昇ると

新しい1日が始まり

月のエネルギーに合わせて

生活や儀式を行ってきました

 

ハワイアンたちは

月のエネルギーが

私たちの心と体に

どう影響するのかを

知っていました虹

 

 

 

今は

第三サイクル(衰退期)

浄化のエネルギーに

包まれる10日間ラブ

 

 

第三サイクル

2日めの今夜のお月さまは

’Ole-kū-lua

新月から22日めのお月さまです

 

 

昨日からスタートした

お月様第三サイクル

 

 

 

「休息」できてますか?

心と体を休めることは

心と体を充電する

 

要するに

心に栄養を与えること

 

 

たとえば

心への栄養は

 

むらさき音符好きな音楽を聴く

むらさき音符読書をする

むらさき音符映画鑑賞

むらさき音符アロマを焚いてリラックス

 

 

 

体への栄養は

むらさき音符美味しいものを食べる

むらさき音符適度に運動をしていい汗をかく

むらさき音符深い呼吸をする

 

 

 

そんな風に休息して   

心へのエナジーチャージ

してみてくださいね

 

 

 

浄化のエネルギーが

流れている第三サイクル気づき

 

 

 

月のリズムに合わせて

過ごせるようになるとキラキラ

 

 

自分に必要な物・不要な物

が明確になっていきます

 

 

今まで執着していたものを

手放すことができるようになると

身軽になる

 

 

「こうするべき」

「こうあるべき」

も執着

 

 

 

過去の失敗を引きずって

チャレンジしない選択を

するのも執着

 

 

 

自分の勝手な思い込みで

一歩踏み出せない状態が執着

 

 

 

浄化のエネルギーに包まれる

この期間は

 

家の中の断捨離はもちろんラブラブ

思考の断捨離にも

チャレンジしてみてください

 

 

 

人付き合いもそう

 

 

好感を持てない人と

無理をして付き合っていませんか?

 

 

 

あなたにとって

不要な人間関係を断つことで

新しい出会いがやってきます

 

 

 

今の状態に執着しない

 

 

 

執着を手放すことに目を向けて

身軽になって行きましょうスター

 

 

 

ここまでお読み下さり

ありがとうごいますラブ

 

 

 

心と体を整えて

一緒に健康寿命を

延ばしましょう飛び出すハート

 

 

あなたがあなたらしく

生きられますように

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね