【熊本】

リラクゼーションサロン

~ゆるMoon~

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですダルマ

 

 

プロフィールは

こちらをタップ

 

 

 

*寝ても疲れが取れない
*肩こり*首こり
*頭痛*腰痛*冷え・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonは

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休める

とまり木のような場所

 

 

お客様の声

 

くまクッキー定期的にお世話になっています。

今まで膝の不調や

肩こり等ありましたが

その度に楽になるのは勿論

体の不調は自分でも気付かない

日々の姿勢や食事などの

生活習慣の癖から来るとの事で

そこに気付かせて下さることも

多いです。

 

ただ施術して終わりじゃなく

自分でも日々の生活の中で

気を付けるようになるし

姿勢のために

簡単なストレッチなども

アドバイスして下さるので

ありがたいです。

(40代女性)

 

 

くまクッキー施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

 

オーナーさんは

色んな勉強をされているので

色んな事おしえてもらえます。

(50代女性)

 

 

くまクッキー久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性)

 

 

くまクッキー今までに受けたことのない

感覚で帰り道も背中が

ふわふわして気持ち良かった

です!

今朝もスッキリしています。
残業続きでまた疲れるので

来週末もお願いします。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性)

 

 

くまクッキー技術もさることながら

心も浄化されてスッキリ

します!そしてまた来たく

なる場所です☆

(30代女性)

 

 

 

 

さ~て今日の本題

月読み話 5月28日『Lā’au-kū-pau』
 

 

 

夜から始まる新しい一日キラキラ

古来ハワイでは月が昇ると新しい1日が始まり

月のエネルギーに合わせて生活や儀式を行ってきました

月のエネルギーが私たちの心と体に

どう影響するのかを知っていましたやしの木虹

 

 

第二サイクル(満月期)

女性性のエネルギーに

包まれる10日間ラブ

最終日の今夜のお月さまは

Lā’au-kū-pau

新月から20日めのお月さまです

 

 

ハワイ四大神の一人である

ロノ神

雨や豊穣、平和、愛、

癒しなどを司る神

 

 

そのロノ神と繋がっている

今日もやっぱり

大地のエネルギーで癒すと

効果抜群ラブラブ

 

 

 

疲れやちょっとの傷や痛みの

治癒力が最大限に高まる時です

 

 

 

 

大地からエネルギーを吸収して

太陽の光を浴びてキラキラ

スクスクと成長した

お野菜やハーブを意識して摂ると

心も体も満たされる飛び出すハート

 

 

 

さて、お月さまの

第2サイクルは今日で終わり

 

 

自分をしっかり「癒して」

締めくくる照れ

 

 

 

そして

明日から始まる第3サイクルは

「休息」からスタート飛び出すハート

 

 

 

現実問題

そんなに休んでいられないけど

 

 

忙しくて走りっぱなしだと

自分を労ることを

忘れがちになるショボーン

 

 

 

でもね

お月さまが休めと

言ってるからおいで

なるべく休む

 

 

そういう意識を持つだけで

休むことに後ろめたさもなくて

気分的にとっても楽ウインク

 

 

 

 

1週間・1ヶ月・1年のリズムで

生きている私たち

 

 

突っ走ったまま

次のお休みの日まで

後ひと踏ん張りアセアセ

 

 

って、息つく間もなく

頑張ってたりする

 

 

 

休日は本来の

「休息」や「癒し」じゃなくて

「ストレス発散」というレベルの

休日だったりするガーン

 

 

 

もしかしたら寝て終わる休日を

過ごしている人も多いかも

(会社員時代のわたしは

 そうでした・・・笑い泣きあなたも?)

 

 

 

古来ハワイ太陰暦の

『月のリズム』

 

 

ふと立ち止まらせてくれてラブラブ

自分への愛溢れる過ごし方まで

教えてくれる

 

 

 

古代ハワイアンたちは

月を見上げて、どう過ごせば

心身の安定が図れるのか

心豊かに過ごせるのか?を

 

 

お月さまから

教えてもらっていたんですね気づき

 

 

 

便利になり過ぎた

今の時代を生きる

わたしたちに必要なことは

 

 

 

電気もスマホもない時代の

過ごし方を

見直してみることなのかも

 

 

 

ここまでお読み下さり

ありがとうごいますラブ

 

 

 

心と体を整えて

一緒に健康寿命を

延ばしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるムーンと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

猫背改善させたら

不調がなくなっちゃう気づき

 

 

そんな施術を

クーポン受け取って

ぜひ体験してください照れ

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね