【熊本】

リラクゼーションサロン

~ゆるMoon~

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですダルマ

 

 

プロフィールは

こちらをタップ

 

 

 

*寝ても疲れが取れない
*肩こり*首こり
*頭痛*腰痛*冷え・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonは

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休める

とまり木のような場所

 

 

お客様の声


くまクッキー施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

 

オーナーさんは

色んな勉強をされているので

色んな事おしえてもらえます。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期的にお世話になっています。

今まで膝の不調や

肩こり等ありましたが

その度に楽になるのは勿論

体の不調は自分でも気付かない

日々の姿勢や食事などの

生活習慣の癖から来るとの事で

そこに気付かせて下さることも

多いです。

 

ただ施術して終わりじゃなく

自分でも日々の生活の中で

気を付けるようになるし

姿勢のために

簡単なストレッチなども

アドバイスして下さるので

ありがたいです。

(40代女性)

 

 

くまクッキー久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性)

 

 

くまクッキー今までに受けたことのない

感覚で帰り道も背中が

ふわふわして気持ち良かった

です!

今朝もスッキリしています。
残業続きでまた疲れるので

来週末もお願いします。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性)

 

 

くまクッキー昨日は突然だったにも

かかわらず、対応してもらい

ありがとうございました。
昨夜は熟睡しました!
今朝も早かったですが

スッキリとした起床でした。

感謝です。

(40代女性)

 

 

くまクッキー技術もさることながら

心も浄化されてスッキリ

します!そしてまた来たく

なる場所です☆

(30代女性)

 

 

 

 

さ~て今日の本題

月読み話 5月20日『Mōhal』
 

 

 

第二サイクル(満月期)2日めの

今夜のお月さまは

『Mōhal』

新月から12日めのお月さまです

 

 

この期間は

女性性のエネルギーに

包まれる

10日間なんですラブ

 

 

ハワイ四大神の中の

新しい創造の神

カーネ(Kane)

エネルギーが流れています

 

 

神カーネに捧げる神聖な夜は

過剰に飲酒することや

魚や海苔、果物などを

口にすることは

禁じられていたんだとかびっくり

 

 

 

今夜のお月さま

見上げてみてくださいね

 

 

あと少しで満月!!!

という形をしています

 

 

この満月期は

生命の繁殖期と言われていて

 

 

美しく変化するエネルギーに

満ち溢れ

 

 

ヒーリング力が高まりキラキラ

花が開花し成長する時

若返りの時でもあるんですウインク

 

 

 

 

今夜は特に

生命を授かる力が高まる時ラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんな夜は

月光浴でヒーリングも良いですねキラキラ

 

 

日中は暑いけど

心地いい夜風に当たりながら

月光浴したら気持ちいい~照れ

 

 

今夜は静かに静かに

お月さまのエネルギーを

感じてみてくださいハート

 

 

お月さまを見上げて

深呼吸スター

 

 

心と体をと整えて

一緒に健康寿命を

延ばしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるムーンと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございますラブラブ