【熊本】

リラクゼーションサロン

ゆるMoon

 

 

猫背改善で不調を元気にする

セラピストさとこですニコニコ

 

 

 

プロフィールはこちら

をタップ乙女のトキメキ

 

 

 

寝ても疲れが取れない
肩こり*首こり
頭痛*腰痛*冷えアセアセ

 

 

育児に家事

はたまた介護に仕事

地域の活動や

PTA活動・・・

 
 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonは

 

 

休む間もなく走り続ける

女性が羽を休める

とまり木のような場所

 

 

最近は重症級の方が

続々と

体を整えにいらっしゃいますニコニコ

 

 

 

今回は

こんなお体の状態のお客様

  • 台所で皿洗いに立つと腰が痛くなって最後まで洗いきれず断念する日々
  • 首コリ肩こりが酷くて痛みで夜中に必ず目が覚める

 

施術中は

「痛くないとこないやんガーン」って

いうくらい

ゴリゴリの痛みに耐えられてた爆  笑

 

 

 

その結果

こちらのLINEメッセージを

頂きました飛び出すハート

 

その後

皿洗いも最後までできたと

ご連絡頂きましたウインク

 

 

 

しかし、まだまだ

良くなる伸びしろ満載のお体です

 

 

1回でもこんなに変わるんですキラキラ

痛みがなかった頃の体は

取り戻せますよぉハート

 

 

お客様の声一部ご紹介

 

くまクッキー定期的にお世話になっています。

今まで膝の不調や

肩こり等ありましたが

その度に楽になるのは勿論

体の不調は自分でも気付かない

日々の姿勢や食事などの

生活習慣の癖から来るとの事で

そこに気付かせて下さることも

多いです。

 

ただ施術して終わりじゃなく

自分でも日々の生活の中で

気を付けるようになるし

姿勢のために

簡単なストレッチなども

アドバイスして下さるので

ありがたいです。

(40代女性)

 

 

くまクッキー施術中の痛いけど

気持ちいい、終わった後の

スッキリした感じ。

何度行っても癒されます。

あの温かい手が忘れられない。

 

オーナーさんは

色んな勉強をされているので

色んな事おしえてもらえます。

(50代女性)

 

 

くまクッキー久しぶりに施術していただきました。

疲れていた個所は施術して頂くと

ピンポイントで「そこ!!」と

わかるくらい。すっかり全身を

ほぐしていただきました。

またお願いします。

モコちゃんにも癒されました。

(50代女性)

 

 

くまクッキー今までに受けたことのない

感覚で帰り道も背中が

ふわふわして気持ち良かった

です!

今朝もスッキリしています。
残業続きでまた疲れるので

来週末もお願いします。

(50代女性)

 

 

くまクッキー定期メンテナンスで

お世話になっています。

ここ数週間

右側の背中から腰にかけて

痛みがあったのですが

施術をしてもらった後は

痛みがスッキリ消えていて

ビックリしました。

(60代女性)

 

 

くまクッキー技術もさることながら

心も浄化されてスッキリ

します!そしてまた来たく

なる場所です☆

(30代女性)

 

 

 

 

 

 

さて今日の本題

月読み話 6月8日『②Hoaka』
 

 

ここでは

心と体は繋がっている

観点から

 

 

30日間連続で

2022年に学んだ

ハワイ太陰暦のことを

お伝えしていますスター

 

 

 

夜から始まる新しい一日キラキラ

古来ハワイでは月が昇ると

新しい1日が始まり

月のエネルギーに合わせて

生活や儀式を行ってきました

 

ハワイアンたちは

月のエネルギーが

私たちの心と体に

どう影響するのかを

知っていました虹

 

 

 

 

男性性の強いエネルギーに

溢れている3日間

 

 

2日目の今日のお月さまは

『Hoaka』

 

 

エネルギッシュに

過ごせている方は

このまま突っ走りましょう飛び出すハート

 

 

月のリズムに乗れています

照れその調子キラキラ

 

 

やる気がでない

眠くて仕方ない

疲れてて体が動かない

 

 

そんな方も

お月さまのリズムを知ると

次第にサイクルが合って

来るから大丈夫ウインク

 

 

お月さまの強いエネルギーが

降り注ぐ今こそ

 

 

あなたが、あなたらしく・・・

「母」でも「妻」でも「子」でも

「上司」でも「部下」でも

何者でもない「あなた」として

 

 

 

自分自身の権限を取り戻し

自信を持って行動する時です

 

 

月のリズムに合わせて

生活していると

 

 

次第に体が整い

生理のリズムも整ってきます

 

 

いつもいつも

走り続けていませんか?アセアセ

頑張り過ぎていませんか?

 

 

休んでなんかいられない

サボってちゃダメ!

と自分に厳しすぎるあなたも

 

 

 

はじめは

無理矢理でもよいので

月のリズムに合わせて

休息も取って欲しいと思います

 

 

 

月のリズムは

こんな風に下矢印3つに区切られています

 

🌙第一サイクル(Ho’onui)  

 

🌙第二サイクル(Poepoe) 

 

🌙第三サイクル(Ho-emi) 

 

 

 

どのサイクルにも

自分を癒す期間・休息の期間

にあてると良いとされる

お月さまのエネルギーの日があります

 

 

これを知るまでは

だらけてしまう自分を

どこかで責める自分がいましたが

 

 

 

休んでいいの!?

なら

思いっきり寝ちゃお~ふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

と、だらける自分を

わたしは許せるようになりました照れ

 

 

 

無理をしない、ということは

精神的にも安定します

 

 

 

また

休息すべき時に

しっかり休んでおくと

行動すべき時に

お月さまのエネルギーも味方して

 

 

 

成果の出せる行動が

起こせるようにもなりますキラキラ

 

 

「月のリズム」と

「心」と「体」が

リンクしていることが

分かってくると

 

 

楽に生きられるようになるキラキラ

 

 

それを

たくさんの女性に

体感して欲しい照れ

 

 

 

ここまで

お読みいただき

ありがとうございました照れ

 

 

 

心と体を整えて

一緒に健康寿命を

延ばしましょう飛び出すハート

 

 

 

あなたがあなたらしく

生きられますように

 

 

 

 

リラクゼーションサロン

ゆるMoonと

LINEでお友だちになると

 

 

初回20%OFFクーポン

プレゼントしています

 

 

 
 
 

タップしても

表示されない場合は

ID検索

@yurumoon

してくださいね