社会見学 | ゆこ☆ブログ

社会見学

お久しぶりです👐



さて、今朝は次女さんのお弁当作るため5時起きウインク


社会見学にバスで行くみたい❕


バスの席が窓際になって喜んでます(笑)


昨夜のうちに揚げ物は済ませておいて、今朝は卵焼きを焼いて詰めるだけだからあっという間に終わりました照れ


ハートの卵焼きをリクエストしてたんだけど、枝豆で隠れた🤭

すみっコぐらしのかまぼことミニオンのポテト。キャラもゴチャ混ぜだけど許してね🙏

今起きて来たけど、めちゃくちゃ寝起き悪いのです😨

朝からケンカになるし既に賑やかな我が家😑

ぼちぼち朝ご飯食べたりして、私は通院日なので一番早く出まーす👐