サプライズ〜 | ゆこ☆ブログ

サプライズ〜

先日、嬉しいことが❕

これまだ書いてないよね?

書いてたらすみません💦


夜にお風呂から上がり夕飯準備してたら子供達が、パパ帰ってきたけどまた出かけたよ〜すぐ帰って来るらしい。


と言われました💡


私がお風呂中に帰ってきた模様。

そして、車で出かけた感じニコニコ



何だろうね〜と話しつつ夕飯準備済ませてたら帰ってきました❕



じゃ~ん❕



私が大好きなスタバおねがい


家の近くに出来たから、買ってきてくれました❕


詳しく聞いてみたら、チケット貰ってたのがその日までだったらしくてギリギリ行けたらしい(笑)

普段はセブンのカフェラテとか飲んでるからスタバへ行くことがない旦那。
忘れてチケットが無駄になったこともあるらしいけど、私が好きだからとキャラメルマキアートを☕

いつもは豆乳に変更してもらうんだけどね🤭そこまでは贅沢言いません(笑)

嬉しかった〜チュー
夕食後にテレビ見ながら美味しく頂いたよラブ


パパ、ありがとうスター



滅多にないサプライズをここに記録しておきました照れ