年末準備 | ゆこ☆ブログ

年末準備

今年もあと数時間で終わりますね❕



振り返りと今日お義母さんと長女と準備した料理たちを載せまーすニコニコ




今年は怪我や病気の多い1年でした💦


息子も大怪我して入院💦青白い顔で点滴して寝ている姿が忘れられない。

思い出すたびにあのときの不安が笑い泣き


そして夏には長女がコロナ感染、すぐ後にインフルエンザ感染😨

その次に次女さん骨折して全治3ヶ月。


旦那さんも正月早々にドライヤーを足に落として半年も治らなかった。


私は子供達の通院やら送迎やら看病でドタバタガーン


骨折次女さんのリハビリや通院が1番大変だったかなぁ。



それでも、夏休みはたくさんお友達も遊びに来たり泊まりにも来てもらったし、ハウステンボスへ旅行も行けたニコニコ


野球観戦もめちゃくちゃ良い席で見れたし、楽しいことも沢山でした!!


あっ、つい最近だと洗濯機が壊れたんだわ。



それでも何とか1年間楽しく過ごせたのは、やっぱり家族や親戚、お友達にもたくさん助けてもらったおかげですおねがい



今年も充実した1年になりました❕

そして、元気に年越し出来そうです❕

※パパはサッカーとゴルフで喉をやられてるけどね🤣


そして、年末はいつもお義母さんと手分けして料理します❕

今年は筑前煮と唐揚げを頼まれたので昨夜から仕込んで今朝から作りました❕


長女はお義母さんとお稲荷さん作ったり、次女はケーキ作ったり楽しく準備できました〜照れ


あとは夜に食べるだけウインク






筑前煮、いつも通りだけど今回は筍も入れてみたら豪華になった気がする(笑)

ローストビーフはお義母さん買ってきてくれてたのを私が切って盛り付け❕


こんなに食べ切れるのかってくらいたくさん(笑)


準備できたので、夕方までゆっくりしようかな合格




さて、こんな感じの年末を過ごしてますが。


今年もマイペースな更新でしたが読んでもらい、いいねしていただいてありがとうございました🙇


来年もよろしくお願いしますラブラブ



皆様、良いお年を✨