サッカーの試合 | ゆこ☆ブログ

サッカーの試合

息子さん、幼稚園でサッカー習ってたのですが、小学校でもクラブチームに体験で参加しそのまま入ることに💡


そして、まだ数回しか通ってないのにもう試合🤣


今日初めて試合に出ました🙌


ホントなら低学年の方で出る予定が、息子のいるチームは人数が少なくて、4年生までのチームに入り試合しました👐


一年生だからもちろん他の子供達とは身長も体力もないけど、4試合全力で走り抜けました❕


予選では引き分け2回で2位、決勝トーナメントへ進みビックリ❕


決勝ではやはり強いチームばかりで完敗だったけど、終わったあとは達成感でいっぱいでしたおねがい


娘達は姪っ子とリップスティックやったり、池で遊んだりして過ごしてました💡


夕方6時前に終えて家に帰ったのは7時近く💦


旦那が夕飯準備しているうちに子供達を順番にシャンプーして体洗いお風呂入れて💦

汗だくで頑張った😵‍💫


みんなで協力してやったお陰で早めに夕飯食べ終えて早く寝ることができた🤗


みんなクタクタですぐ爆睡💤


明日からまた学校❕


私も早起きして頑張ります😁




試合の写真は撮ったけど、載せれそうなのがなかったのでまた次回に載せれたらチュー