コンタクト | ゆこ☆ブログ

コンタクト

もうあと数日分しかなく、義理の両親に相談して子供達を預けコンタクト購入へ🚙💨


子供の習い事の合間に行けるようにと市内へ行ってるのでわざわざ行くのは面倒( ̄▽ ̄;)


とりあえず、眼科受診しなきゃいけなくて💦


それがなければネット注文出来るんだけどね🎵


3時にお義父さんへ三人を預け出て来てて、もう1時間半💦

大丈夫かな❔

夕方のアストラムラインは人も増えてきて久々の混み具合にソワソワ😅


とりあえず車を市内から離れたとこへ停めてるから戻って消毒など済ませて帰宅します🍀


喉カラカラだけど、コーヒーなど買うのは我慢❕

いつもならスタバとか寄ってるのに~ひらめき電球


まだまだ大変な状況なので私も気を付けながら過ごします☺️


久々の一人時間はあっという間に終わります。


明日から長女が、明後日には二女も登校登園スタート❕

私もお弁当作り頑張らなきゃ✨