実家での二日間 | ゆこ☆ブログ

実家での二日間

あっという間に終わってしまったDASH!

今年のお盆はいつもと違った過ごし方も出来て大満足の二日間でしたー(*'∀`*)v

日曜日は旦那とお義父さんと私の兄の三人がゴルフに出かけました口笛なので、私は子供達と兄の奥さんと4人で実家へ音譜

途中で兄の奥さんお迎えによって、お昼のお弁当を購入口笛

いつもは1時間で行ける実家ですが、さすがお盆休みですね。2時間半のドライブぼー

大渋滞に巻き込まれ疲れましたー滝汗

実家についてからお昼をみんなで食べて、親戚が来たりしつつ過ごしたらみんなで買い出しニコニコ

帰ったらお墓参り行って帰宅ウインク

少し横にならせてもらったあと、私はおにぎり作り担当アップ

そして、夕方からバーベキュースタートドキドキ

アヒージョがかなり美味しかった〜ラブお肉もたくさん食べて大満足でしたウインク

次女さんが途中からぐずりだしたので先に戻りお風呂に入って寝かせてからまたバーベキューに参加音譜

暗くなってから花火も楽しんだし、娘も喜んでて良かったアップアップ

子供達が寝静まったら旦那おすすめのしろくまくんアイスビックリマークセブンにしかない300円のが美味しいとみんなに買ってきてくれたのでウインク
私はイチゴのしろくま食べたけど、普通のしろくまくん美味しそうだったからまた食べたいなじゅる・・

そして、翌日は3夫婦勢揃いビックリマークビックリマークいつも兄と旦那がゴルフでいないんだけど、今年は前日に行ったのでみんな揃っててチョキ

どうするか話した結果、芸北へみんなでお墓参りに行ってお昼食べて帰るコースに決定口笛

支度して午前中に出発DASH!

私はお墓には山道危ないので行かず、旦那が代わりに娘と行きましたアップ

結婚してから一度は旦那と来たかったとこだから、来れてよかったウインク

親戚とみんなでお茶頂きつつお話して帰りましたニコニコ





そして、近くにあるオークガーデンへランチに音譜

少し待ったけど、すぐ入れました口笛
私と旦那は仙水ランチアップ

グリルチキン、パスタ、エビフライ、グラタン、スープ、ライス、デザート

これで1080円って安いよねびっくり美味しいしボリュームあって満足ウインク

子供達はお子様ランチを二人で分け合ってウインク




そして、姉夫婦のランチはこちら↓アップ




どちらも豪華ラブ

そして、食後はジェラートアイス食べることにウインク



次女さんベタベタになりながら私と仲良く食べましたぺこ

濃厚で美味しかった口笛

ほうれん草のアイスもあったみたいで、少し食べさせてもらったけどこれも美味しかったよーアップアップ
一度行ってみたかったオークガーデンラブラブ

また来年も行きたいねって話もしつつ帰りましたひらめき電球

楽しい時間はあっという間です。現実に戻り今日から引っ越しの準備DASH!

朝から銀行行ってお昼ご飯買って帰り、おやつタイムしてら娘たち寝ちゃったのでウインク

その間にいるものといらないもの分けるとここらビックリマークしばらくやったら疲れて今横になってますがチュー分けたら箱詰めだけど、整理整頓苦手な私はどう詰めたらいいのやら。。とりあえず放置してます。

姉が予定をあけて今週どこかで来てくれるから、助けてもらいますおーっ!

昨日より良くなった気もする腰痛。歩き方もおばあちゃん並み。階段なんて1段上がるのも激痛滝汗引っ越しまでに治ってくれないと困るのになぁダウン


こんな大変なときに、旦那は友達とゴルフに行ったよー!!!!!

お昼ご飯を友達と食べて2時前後には帰ってくるかしら?

もうすぐ引っ越しなのに、詰めるだけだしすぐ終わるよって呑気なのプンプン自分のしか考えてないからね!私の手伝うとかないのかね。


あー少しイライラしますが、旦那の前ではニコニコな私ですチーンケンカなんかしてる場合じゃないからね。

はぁ、明日から幼児教室がスタートするし忙しいよ〜笑い泣き

長女の夏祭りの準備もまだあるし、引っ越したら買い物やら住所変更やら次から次へと出てきそう。

早く穏やかな生活がしたいうう

それにしても腰痛酷いよ。雨降りだからかな?
横になったら起き上がるのに一分(笑)階段なんて5分かかってそうだわ。

無理しないようにもう少し休んでお昼食べてからまた頑張るぞー!