相変わらずバタバタしてます。



幼稚園では役員のお仕事も全て終わりました。


年長最後の発表会や参観も終わり、先日卒園式も無事に終えました‼️



役員会最後の日、園児から歌のプレゼントに感動❤️


涙が出ました。



そして、年長発表会ではコロナで歌などはなかったけど、シンデレラの劇を一生懸命していてこれまた感動。



卒園式では堂々と返事をして、卒園証書をもらう姿が頼もしく成長を感じました✨



息子は翌日の登園で、お姉ちゃんいなくて不安になり門でフリーズ(笑)


それでも頑張って登園していましたニコニコ




さて、私の体調はとくにかわらずです。でも、偏頭痛はひどくなったりもしていて。原因は寝不足。



先日の通院日に先生からも注意されました。



進級や入学に向けての準備もあったりで落ち着かなくて寝付きも悪くなり💦それなのに朝早く夫は始発の電車で出勤のため早起き。



さすがにしんどかった。


ホットアイマスクしたり、ホットミルク飲んだり、布団でのスマホも我慢。



そして、出きることから少しずつ準備も進めています。



幼稚園は春休みに入ったので賑やか。



そういえば、次女さんの幼稚園最後のお弁当🍙




少しでも可愛くと頑張った(笑)これが限界🙇‍♀️💦💦


デザートはイチゴを🍓

メッセージカードも添えました✨


帰宅後に『ママ美味しかったよ☺️ありがとう』って泣けるよー(T∀T)


小学校はお友達がいない中でのスタート❕


一緒に頑張ろうねって話しました合格


どんな小学生になるかな🎒


とにかく、事故などなく元気に通えたらと願うばかり。



私もサポートしながら見守りたいなと思います🙆




まとまりのない文ですが、この辺で✋



また書きます🙆