昨夜、旦那に話をしたけどあまり通じてない(^_^;)というか頑固だし長年の親子の溝は埋まりそうにないです💦

まぁこのままやっていくしかないかな。

メールで言葉遣いが荒いことは一言謝罪メールをしたと言ってたから、それ以上は私は何も言わないことにします💦

義両親から私に何か言われるのが嫌なんだけどね。

まぁ仕方ない。


とりあえず今夜からぐっすり寝れるかな~🌠


寝不足が続いていて辛い。


今日は旦那さんゴルフに行ったので気を使わず済む。


なるべくにこやかに送り出しました😃


昨夜は私に言われて少しだけ不機嫌に寝たのでね。

でも、巻き込まれてる私の身にもなってほしい。

まぁ親子絶縁状態なんてどこでもある話。うちはそこまで酷くないと思うから前向きにウインク


とりあえず、大掃除で気持ちを切り替えます🙆



コロナで大変な状況のなか、穏やかに年末年始を迎えられてることに感謝。

出来るだけ出歩かず家で過ごすこと、人混みには行かないことを徹底していきます。