昨日のどんより空気も少しだけ落ち着きました✨

今日、お義母さんが来てみんなで障子の貼りかえしたりこたつを出したり床磨きしたり🎵

親子でケンカになっても、私や子供達とは普通に接してくれるとわかり安心して力も抜けましたおねがい


親子ってこじれると中々難しいですね😅


さて、昨日は一応クリスマスっぽい料理しましたよ☺️

子供のしか写真ないけど、ローストビーフ作りました✨ホントはお肉真ん中が赤い感じです☺️上手く出来たけど、子供は赤いとこ食べるの嫌だというので焼きました😃

ローストビーフ
グラタン
アボカドサラダ
コンソメスープ
パン

子供達の好きなメニュー‼️

ケーキは昨日色々ありすぎて写真撮る余裕なくて( ̄▽ ̄;)

私は胃痛と気持ち悪さで食べれず。今日食べます✨

チーズケーキ食べて大丈夫よね🤔


明日は日曜日‼️
月曜日に工事が入るので、お風呂場キレイにしなきゃ(^_^;)

旦那にも助けてもらいつつ頑張ります🙆

年賀状もやらねばね💦


とりあえず、下の子二人を寝かせたので私はお風呂でゆっくりしてこようかな😌♨️