久しぶりのブログ❕


今年に入りマスクが品薄ですね💦

すぐに解消されるだろうと甘く見ていました💦


娘のマスクが残り三枚になってしまったので、朝からドラッグストアに行くと、長蛇の列😱

急いで並びました。

やはり入店してみんなマスク売り場へ一直線!
並んだ順番守って一家族一つと決められてましたが、私の順番来たときには子供用しか残ってなくて( ̄▽ ̄;)

私は子供用が欲しかったので良かったけど‼️後ろに並んでいた方達は『もうなくなったん?』『あーぁ、子供用は小さいかね?』と店員さんに聞いてました‼️


ここまでになるとは想像してなかった。次女が花粉症かもしれず最近鼻が辛そうだったりで💦なので子供達はマスク必須❕

大人用はまだストックあるのですが、入荷時期がわからず購入難しいならなくなる前に早めに買わなきゃと思いました。

旦那が出張あるので今日も始発に乗って行きました。

始発ならウイルスの心配も少し少ないかなと💡

アルコール除菌や持ち手や座席の除菌用のスプレーを私が持ち歩いてたのでそれを持っていってもらいました‼️日頃から除菌マニアかって言われるほどアルコール除菌してたので✨

自分用にポンプ式のミニボトル購入して自宅用のアルコール除菌ジェルを詰め替えし鞄に入れました☺️


コロナウイルス、感染された方も回りの方も不安だったりつらい思いをされてると思うと、本当に早くこの状況が良くなるようにと祈るばかりです。


旦那は喘息持ちなので、感染してしまったらと思うと心配です。
できればしばらく出張をなしにするとか対策をしてほしいなと少し思ってしまった。

とにかくまずは自分のできる限りの方法で予防していこうと思います🍀


さて、この連休は息子さん喘息の為ほとんど家で過ごしてました❕娘達は公園へ行ったりしたけど🎵

日曜日はお昼も夜も義両親と食事して子供達は大喜びでしたーニコニコ

手巻き寿司をして、かなり食べました☺️

息子さん、ジィジに毎回スマホ借りて動画を見る癖が💦
この日も見ていたら帰る時間になり大泣き💦



帰宅してからご機嫌直してもらおうと、保育園のお友だちにもらったトミカの入浴剤をお風呂へ入れてニコニコ😁✨✨


ありがたや~🌠


息子と3日間過ごしていたので、今日からの保育園は楽しみな半面ママといたい気持ちも‼️



でも、卒園まで後少しなので行ってもらいましたアップ

たぶん楽しんでいるかな✨


今週末には保育園で最後の役員会❕


バタバタしながらも一年間頑張りました🍀



今日は火曜市で買い物して帰宅。

今から洗濯物片付けたりしてお昼にします🎵