こんな時間にすみません。

昨夜は昼食べ過ぎたのか気持ち悪くなり白湯しか飲めずガーン

ゆっくりじゃないとダメですね。

そして、お腹がぐるぐるキリキリとし始めるショボーン

子供達の食べてる物が食べたくなったりするし、何故かこのタイミングで赤福買ってくるというKYな旦那。

食べたいのに食べれないから地獄だわ。

そして、災難は続く。。。

明日休みだと安心していた旦那はまさかの出勤日で夜も仕事のあとはそのまま飲みに出ると寝る前に知った私チーン

ゴールデンウィーク油断してた。旦那の会社、祝日とかでも仕事当たり前だったし、カレンダー通りたから1、2日も仕事。まぁこの二日間は娘達もいないから楽ちんチュー

問題は明日よ。病み上がりに三人の子供達。ゾッとしますあせる

大丈夫かな。昨日は娘達がいない間に少し寝たりしたんだけど、帰ってきてからは横になると数分に一度どちらかにママ〜って呼ばれるえーん

お昼は何食べさせようか?

旦那にうどん買ってきてもらい作ろうと計画してたのに、いないから無理だし。困るなぁ。

とりあえず朝ご飯いつも通り3人の作らなきゃ!!

野菜スープの残りとご飯と納豆と卵とかベーコンとか。

今の私は想像しただけで吐き気がするアセアセ

ミルクタイム終わったから、どう過ごすか悩みながら眠ります(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!