春は行事が多く忙しい笑い泣きそんな中、金曜日は義母の誕生日。
花とか買って渡すと断られるので、毎年困ります。
子供の写真をメッセージカードと一緒に欲しいと指定される事もチュー

なので、今年もそうしようと思います!!今日母に実家から来てもらい買い物に行きます!!

そして明日から娘達の幼児教室も再開です☆産休で3ヶ月通わせることができなくて、今月からになりましたあせる

木曜日の夕方が長女、金曜日の午前中は次女。長男君はお義母さんに頼めるときは頼んで行こうと思いますチュー

もう少し大きくなって暖かくなってきたら連れていけるかな?

車が乗れず移動も大変なので、子供二人連れて行くのは少し不安あせる大丈夫って思っても、やはり発作が起きたらと思っちゃいますダウン

日々義両親と相談しつつ協力してもらいながら頑張るしかない!!

さて、息子はスクスク成長しお姉ちゃんに抱っこしてもらったり音譜

寝るときに指を吸ったりし始め娘達のときにもあったなぁと懐かしく思ったり照れ



まだまだ病気がわかってから少ししか経ってないので、不安だったり悩むことも多いけど、子供達に助けられてますアップ

毎日怒ってばかりなのに、疲れているときぎゅっと抱きしめて頭をなでてくれたりラブ

旦那もなるべく早く帰ったり、家事を手伝ってくれたりと協力してくれる口笛

結婚したばかりの頃は、ケンカも多く家事なんてほとんどやってくれずパチンコ行ったり飲みに出たりが多かったのに(笑)

家族が増えると変わるもんですね!タバコもやめてくれたのでウインク

さて、今日は2日ぶりの外出!母に甘えて楽しんできますニコニコ
そのために、子供が帰ってくるまでに夕飯準備や息子のお風呂など終わらせなきゃねアップ

お昼から少しお昼寝して出かけれたら良いかなアップ

今日も頑張りましょう合格