来年の更新がなくて…とお問い合わせいただいております。


ようやく?というか、2023年は22日が営業最終日。基本の占い関連のお仕事は終わりとなりますので、そこから2024年に行う予定を随時ご案内させていただきたいと思っております。


2024年の第一弾は、1/6㈯に行う個人レッスン♡


『2024年も快適に♡あなたの月読み手帳を作りませんか?』


グループではなく個人レッスン。

お時間は個別に調整いたします(先着順)。

当日は朝から深夜まで調整しますが最大7名くらいの募集となります。

オリジナルテキストただいまくまなく準備中。

星に関して知識がない方も個人レッスンなのでご安心ください。

その方に応じて、シンプルに読み解いて、来年を快適に過ごせるようお伝えいたします。

1週間のアーカイブが無料で付きます(見直しができます)。

料金は新春特別価格の10,000円(税込)です。

お支払いは今回はクレジットは扱わずお振込みのみとなります。

公式LINEにご登録いただいているお客様限定の特別企画のため、お申し込みもそちら経由でメニューバーより承ります。公式LINEにご登録がまだの方はご検討ください。公式LINEでは新月と満月に占いクーポンを配信しています(抽選方式)。



私の個人レッスンは、さかのぼると2011年ころが始まりです。


当初は、横浜元町のイベント、いまでいうマルシェに参加して、ワンデー講座を週末に開催。

主に、姓名判断、タロット占い、占星術、ときには水晶占いのグループレッスンを扱っておりました。おかげで、占いの執筆にご縁をいただき、週に5日の占い館と、イベント等々に参加してたのですが、気づくと休みがまったくなくなっていたんですよね汗


どれだけ占いが好きなのーと自問自答しながらも、コロナで世の中が自粛になった折には、「100人まで無料レッスン」と題して、LINE上にグループ配信をして、無料でテキストを配信して回答は鍵付きのブログでお答えしたりしていたのですが、


それも、あるとき、それが、コピペされ同業者さま間で取り扱われていることを、とある方々よりご報告いただいたりなどして、こうした無料の取り組みを続けることがとても難しくなりました。


とはいえ、ちょこちょこ個別にご依頼をいただきながら、2022年まではフルに占いで稼働していましたが、2022年末に父が亡くなり諸事情が重なり、2023年は大きく私自身の人生を見直す機会を得ましたので、ただただ多くの人と出会うために拡大していくようなスタイルではなく、リピーターさまとじっくりと向き合い、家族と向き合い、自分と向き合い、ご要望と調整しながら、2024年も真摯に取り組んでまいります。


2024年のレッスン内容は、プチもあれば本格的まで、占いもあればスピリチュアルもと、個人個人に合わせて準備しています。


主に2024年3月に始まります。引き続きよろしくお願いいたします。


via ♡MORE BRILLIANCE♡
Your own website,
Ameba Ownd