秘密厳守【内緒で覗く彼の本音と2人の相性】1万人ゾクリ鳥肌の恋叶うスピリチュアル!

日頃より占いをご利用くださりありがとうございます!

既にご存知かもしれませんが、Yahoo!占い、楽天占い、auモバイルコンテンツに続き、LINE占いにて、私の監修する占い番組がリリースされることになりました!

下記のように無料占いも多数ご用意しています!

ぜひお気に入り登録して、毎日の運勢(無料)をお受け取りくださいね!




お1人様用の無料占いも多数ご用意しています。例えば、


怖ッ…あなたの全て丸見え透視【愛と性格】生まれパートナーの縁 / 人生・人生総合・お1人用


概要

あなたの過去、現在、未来は、あなた自身の性格や本質のもとに作られ、またその運命はあなた自身に対しても、大きな影響を与えています。そうして作られてきた自身について深く知ることで、あなたの運命をも知ることができるのです。ここであなたの本質について知り、運命について紐解いていきましょう。


鑑定項目

・自分を理解すると、自然と人とのほどよい距離感を理解できます

・あなたの「良いところ」へ理解を深めましょう

・あなたの性格と感情タイプについて

・あなたの人と繋がりのタイプについて

・今、あなたにはどんな縁があたえられているのか


なんとなんと、これらすべて無料なのです♡

あなたは、一番星さんですか…?

あなたは、オーロラさんですか…?

LINE占いは携帯電話やスマホからアクセスが可能です♡


せっかくなので、この機に私のスピリチュアルについても少しお話いたします。


正直なところ、今はお化けは視えません。幼少期は感覚的に色で視ることがありましたが、オカルトはあまり得意ではありません。ただ、兎にも角にも生まれつき夢をよく見る夢見体質みたいです。


幼少期から現在に至るまで、あまりに夢を毎日見るものだから、夢の話を誰かにしたくなるじゃないですか? でも話をすると、「忙しかった?疲れているんじゃない?寝れてないのでは?何か悩んでいる?」と周囲に悪い事でもあったかのように誤解されてしまったり、そもそも他人の夢の話ほどイメージが出来にくいものはないわけで、聞いててもまったく面白くないものなのですよね。なので、いつしか1人でひたすら記録に留めて夢を研究するようになったんですよね。とくに仕事にするつもりとかはなくて、解明がしたくて。


とはいっても、占いが仕事のせいか、実に多くの夢についてのご相談を受けているのです。もちろん将来の夢がほとんどですが、「昨日見た夢について…」など、ご相談があるのです。


そして、半数以下の方々ではありますが、シンクロニシティを体験して知らせてくれます。それはもう、よく寝て、よく食べて、よく学び、よく働いて、よく遊んでいると思う方々ですので、予知夢を見ているわけです。


夢は夢を見た人にとって大きな意味を持つのです。夢を見ないとか覚えていない方々もいますが、それはおそらくは、必要がないか忘れているだけのことです。


ということで、私はある時より夢をノートに書き留めるようになりました。夢占いを読んで確かめてみたり、ホロスコープで見た瞬間図を作成して解釈してみたり…。


時間があるときは夢の記憶と近い現場を訪ねてみたりしています。あるいは、これは!というデジャブを体験したりも。そのうち数々のシンクロニシティが私にも起こるようになったので、いったい夢とは何だろう?と引き続き様々な本を読んだりしているのですが、未だ夢は謎ばかりです。


ただ、昨年末に実父が他界した折に夢が現実となり、以前のブログにも書いていますが、昨年から年明けにかけて、それがあまりに特別だったことから、私の人生観を変える一つの引き金となったので、そこからは今まで数えきれないほどのスピリチュアルワークを学んできたことを振り返り見直しており、2023年はスピリチュアルな自身の能力を疑わず隠すことなく占いに活かそうと決意。そうこうしているうちに占いよりもスピリチュアルなお仕事が増えていくように自然となっていました。


ここではすべてをお伝え出来ないのですが、とくにこの数か月は過去に学んだものから今に至るまでスピリチュアルワークを実践してきており、簡潔に言うと覚醒した感じです。


このLINE占いは、私個人で行っているスピリチュアル鑑定とは異なりますが、今までの占いコンテンツ以上に、人生観を変えるようなヒントが所々に用意されています。


当初はもう少し早いご案内を予定していたのですが、この数か月のスピリチュアルワークの実践復習がちょうと終える頃にリリースされると知り、そうした段階なのだと思っています。


ご利用の皆さまにとって良きことがあるように心より願いと感謝を込めてお届けさせていただきます♡



via ♡more brilliance♡
Your own website,
Ameba Ownd