9月1日東京ドームから始まった


AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE


11月23、24日
福岡ヤフオクドームにてツアーファイナルでしたルンルン



私は9月1、2、3日 東京ドーム
9月15、16日 ナゴヤドーム
9月29、(30日左矢印台風のため中止) 京セラドーム

合計6公演参戦しましたルンルン


福岡ヤフオクドームはお家で
dTVの生配信を見ましたPC



今回の福岡公演は前回の京セラドームから2ヶ月弱空いていたので生配信見ながら
記憶を呼び覚ましていましたくるくる




「Flavor of kiss」から「Still love you」、「C.O.L」と続くセトリが神がかってて毎度双眼鏡でにっしーをガン見していたのでやっと今回テレビで見ていて全貌がわかりました


セクシー、ダンスガシガシ、かわいいが詰まってました

衣装途中まですごいカッコいいのに…





最後どーした
オタクとヤンキーの集まりみたいになってる
にっしーはツアー中に何回かフォームチェンジしたけどこれって

コガネムシみたい…

衣装は毎回迷走してるけど本人達のビジュアルで乗り越えてますね…



MC盛り上がりすぎて写真撮影忘れそうになってましたね



今年はNYPない代わりにアフターパーティーなるものが開催されます。

12月26日、27日と仕事ですね…


その代わりテレビで中継入ります


ということはそのうちdTVも生配信されるかな?




Nissyの日、いい笑顔ラブラブラブラブ