5月24日(Nissy day)

ついに、Nissy Entertainment 1st LiveのDVDが発売になりましたー


というわけで本日は有給を取り、後輩とガッツリ鑑賞会してきました



{AD3259AD-261B-497F-805B-FD95A6709D00}

とりあえずLIVE本編とドキュメンタリー、
ROAD  TO Nissy Entertainment 1st Liveを観ましたо(ж>▽<)y ☆


いやぁ〜感無量(ノ◇≦。)


Nissyのソロコンにかける想いが伝わってきて隅から隅までちゃんと観なきゃって気持ちになりました。


Nissyの頭の中の妄想を形にできるスタッフさんとNissyにすごいな〜とひたすら感心


笑ったり泣いたり、怒ったり色んな表情のNissyが満載ニコニコ


そして泣き虫なNissy…母性をくすぐられてキュンキュン


可愛いなぁ〜



お値段以上の満足度があります



CMたくさんやってるし売れますように…お願い


mu-mo shop限定発売がもったいない…ショボーン