今日は中高の時のお友達と夏休みの旅行についてご飯食べながら相談してました。


ひとりはエイターの相方ちゃんで、もうひとりは仕事で来るのが遅くなるとのことだったので先にふたりでお茶して待ってました


エイトさんのことシングル発売以外話題ないかな~って思ってたら出るわ出るわ…


気がついたら2時間ばかし…瀨
おそるべし私達…あせる


その後仕事終わった友達と合流して中華食べに行きました


旅行、関ジャニ∞、KAT-TUN、恋愛、仕事の話…。
3時間いろんな話してやっぱり気心しれてるから言いたいこと言えるってすごい楽で大切な存在だなって思いました

これからもどうぞよろしく



なんだかお酒が強かったみたいで自分が何いいたいのか若干わかりません(笑)

そういえば昨日睡眠時間3時間だったのもキタかもあせる

無事に家に帰れますように…渹