2月末完成に向け家づくりに奮闘中です。

2023.2 結婚

2023.5 マイホーム計画開始

2023.6   ハウスメーカー選定

2023.8  間取り決定・土地取得

2023.10  着工予定

2024.2 マイホーム完成!(の予定)


こんばんは、よつです。



すっかり秋めいてきましたねニコニコ


そしてよつも仕事忙しくサボりがち(笑)




さて、先日から着工しまして、先週末見に行ってきましたキラキラ



着工、3日目がこちらっ!




うーん。。。




これどう言う状態泣き笑い




でも、これからどう変わっていくか楽しみなところです飛び出すハート





でね、うちの建築地、住んでるところからそんなに近くないんです。



本当は毎日見に行きたいけど、行けない…悲しい



それで、HMの工事責任者の方が週2、3回行くと言うので、その都度写真を撮って送って貰うようにお願いしました指差し



ほかのブロガーさんみたいに日々の記録があれば、後で見返して楽しいじゃないですか!



工事責任者さんには申し訳ないけど「いいですよ」と言ってくれたので目がハート




が!しかし!


今のとこ写真一枚も貰えてません真顔真顔




え?忘れてる??


え?1回も来てない??


どっちにしても嫌なんだが!





しかたない、また自分で週末行こう…悲しい





てなわけで、また次回!



短くてごめんなさいネガティブ




本日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコ